戻る
51275求)キャッシュ箱、出)スリモンなどしみ12/20 17:7:22181cfFZk1v7Zv3x.
スリモンは3体まで出せます。過去ボックスや金箱大と等価交換希望です。一応交渉もOKwwその他ホームにあるものも出せるかもしれないのでその辺も交渉でお願いします^^
後、密かに炎の指輪+1を4万前後で2つ募集してますww

ヘイパー12/20 17:7:282181cf25LkkRmFUmg||144
過去箱1個と等価交換希望です

しみ12/20 17:9:262181cfFZk1v7Zv3x.||523
過去1個じゃ等価ではないですけど^^;

しみ12/20 17:10:202181cfFZk1v7Zv3x.||327
過去ボックス=200キャッシュ、金箱大&スリモン=300キャッシュですので^^;

ヘイパー12/20 17:10:592181cf25LkkRmFUmg||744
やっぱそうですよね^^;では過去箱+2万5千Gでは?

しみ12/20 17:13:02181cfFZk1v7Zv3x.||300
100キャッシュ=3万計算と考えてGなら33333Gでお願いしたいのですが^^;
又は、こちら:スリモン2体、そちら:過去箱3個で等価交換でもOKですよww

ヘイパー12/20 17:14:342181cf25LkkRmFUmg||918
うーん、過去箱3個はつらいですね^^;多くても1個が限界です・・・。できれば3万でおねがいしたいのですが、33333でなければだめですか?

しみ12/20 17:16:112181cfFZk1v7Zv3x.||451
できれば税金もつけてもらいたいですが、3万ならギリギリなんとかいけますwでも、これ以上は下げれませんので^^;

ヘイパー12/20 17:16:562181cf25LkkRmFUmg||628
わかりました^^では過去と3万Gでお願いします^^

しみ12/20 17:18:212181cfFZk1v7Zv3x.||991
城下にスリモン出しておきます^^

ヘイパー12/20 17:18:362181cf25LkkRmFUmg||178
ありです^^こちらもだしました^^

しみ12/20 17:20:382181cfFZk1v7Zv3x.||451
有難う御座いましたm(__)m引き続き募集です^^

IQさん12/20 17:47:182211cfbubKze4XqX6||372
金箱大12万2222Gで売らせて頂きます

しみ12/20 17:50:572181cfFZk1v7Zv3x.||804
IQさん様:Gでの募集は基本的に募集してないので^^;Gは出せても100キャッシュあたり33333G程度なので金箱大は99999G以上は出せません><

IQさん12/20 17:54:422211cfbubKze4XqX6||420
そうですか。すいません。
それより僕のことよく気づきましたね^^;

IQさん12/20 17:55:282211cfbubKze4XqX6||300
結構したのスレなのに^^;

RunaMoon12/20 17:56:182191cfGXs5vkmaYK2||835
まだ、募集されてますか?  よければ、城下1531にて、金箱1つ(99999Gで)ご用意いたしました。(って、勝手にですがw
おヒマな時にでも、どうぞ〜(もちろん、年末でもokですのでw

RunaMoon12/20 17:59:22191cfGXs5vkmaYK2||592
Gで基本的に募集されていないのなら、取り消しでもかまいませんので

しみ12/20 18:2:472181cfFZk1v7Zv3x.||313
RunaMoonさんありがとうございます^^後ほど伺いますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト