戻る
51302買いたいに書くか迷ったのですが・・・隼の戦士12/20 18:21:122191cfprkdYK1Ta2c
誰か、僕と一緒に試練の洞窟へ来てくれる方募集していますww
(要するに、ポーションを運んでくれる人です)
ポーション1個100Gです。
手間賃は、3000Gです。

隼の戦士12/20 18:23:202191cfprkdYK1Ta2c||226
募集するのは、1人のみです

李メガロ12/20 18:34:426038cfFuh32lsAefc||415
、私でよければ、お供します。頼りにならないかもしれませんが・・・

52344212/20 18:35:122202cfyrEdiyZQ3Ig||85
OKです。
今向かいましょうか?<ポー持っているので

隼の戦士12/20 18:35:512191cfprkdYK1Ta2c||630
ありがとうございます!!
もし、死んだとしても気にしないで下さいね^^

隼の戦士12/20 18:36:552191cfprkdYK1Ta2c||607
メガロさんが、先だったので、メガロさんで^^
523442さん、すみません

李メガロ12/20 18:37:116038cfFuh32lsAefc||504
えっ?お供ですよね?SOSでは、ないですよね?

隼の戦士12/20 18:37:542191cfprkdYK1Ta2c||333
はい^^

李メガロ12/20 18:37:566038cfFuh32lsAefc||235
5、6分お待ち下さい。そちらに向かいます。

隼の戦士12/20 18:39:202191cfprkdYK1Ta2c||711
GOLDは、先に支払った方がいいですか?(あと、ポーションは、何個持っていただけますか?)

隼の戦士12/20 18:41:352191cfprkdYK1Ta2c||682
すみません。飯落ちしてしまうので、またあとで来ます。

李メガロ12/20 18:43:336038cfFuh32lsAefc||775
あなたの分のポーを8個です。ポー+1ならたくさんあるんで、いざというときはそちらをお送りします。

李メガロ12/20 19:14:266038cfFuh32lsAefc||944
さっき、手始めに行ってみたんですが、一回で死ぬところでした。多分止めた方がいいと思いますが・・・飯落ちします。

隼の戦士12/20 19:28:332191cfprkdYK1Ta2c||618
そうっすか^^

隼の戦士12/20 19:31:82191cfprkdYK1Ta2c||205
やっと、試練の間についた・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト