戻る
51320求)キャッシュ、出)G、ウルフ団、アイテム色々☆やまなみ12/20 18:48:52201cfFF96gP2MOMs
金箱大、過去ボックスを各3個ずつ、銀箱大を1個募集しますw
100キャッシュ=税込み33333Gで売っていただきたいですm(。。)m
アイテム、ペットゎ
ウルフ団(800キャッシュ)あじ、たい娘ドール(各100キャッシュ)
などと交換していただきたぃです☆
他にも城下666番地、南町556番地にあるもので交換したぃものが
あったら言ってくださぃ(´∀`*)倉庫にあるものほとんど使ってなぃんで
交換していただけると嬉しいですw

やまなみ12/20 18:49:182201cfFF96gP2MOMs||450
↓前のスレの返事↓
イズナさん
詐欺でゎなかったよぅです^^;
ぇっと、ゴーストポンチョゎ
予備がなぃので交換することゎできなぃです><;
すみませんm(。。;)m

ミナさん
手乗り男雛、手乗り女雛、かんざし桃あわせて200キャッシュくらいで
どぅでしょうか??相場がよくゎからないのでA´∀`;)
レザーラビット1ゎ100キャッシュでいかがでしょうか?

☆ユウナ☆さん
返事遅くなり申し訳ありません><;
思ったより部活が長引いてなかA帰ってこれませんでした(ノД`)
ほんとにすみませんm(。。;)m

ミナ12/20 18:50:582182cfyKZFl2SSM8Y||696
えと、前のスレにもレスしましたが

それでは手乗り男雛、手乗り女雛、かんざし桃、レザーラビット1を
300キャッシュと交換していただきたいです〜

やまなみ12/20 18:54:202201cfFF96gP2MOMs||632
ありがとぅございますm(。。)m
でゎ金箱大でお願いしますw
南町556番地におだししますね☆

ミナ12/20 18:56:522182cfyKZFl2SSM8Y||698
了解しました(´▽`)
今から少し落ちてしまうのですが、8時までにはご用意できると思います^^

やまなみ12/20 18:58:472201cfFF96gP2MOMs||399
ゎかりましたwご都合のぃぃときに取りにきてくださいなd(´∀`*)

やまなみ12/20 19:41:222201cfFF96gP2MOMs||692
売ってくださる又ゎ交換してくださる方ゎレスお願いしますm(。。)m
しばらく落ちますので返事遅れます><;

ミナ12/20 19:41:356111cfXpn0dQ.WciQ||914
戻りましたので、金箱を城下1052番地に予約でお出ししました(・w・ゝ
では早速お伺いしますね(*´∀`)

ミナ12/20 19:44:66111cfXpn0dQ.WciQ||973
引き取り完了しました。ありがとうございましたm(_ _)m

やまなみ12/21 7:18:202209cfXV2GCjOlVcU||986
こちらも引き取らせていただきましたwありがとうございましたm(。。)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト