戻る
51328ケイビ急募アスカ☆12/20 19:2:572209cfRhXhLf5Y/uQ
不覚にも弐式を撃破してすぐに犬剣士の必殺にやられましたので、
ケイブビートルを555Gで売ってください。

野球男12/20 19:3:392184cfDQo0BvUC7qQ||464
題名がケイビになってますよ

Ayumu12/20 19:4:552191cfiGIZmd4hpWQ||639
何体 必要でしょうか?

アスカ☆12/20 19:5:422209cfRhXhLf5Y/uQ||226
5匹ほど募集中です^^

12/20 19:8:442181cfmggvHQT/a/w||650
もしかしたら、城下1020に置いてあるかもです^^;
よろしければどうぞ。

Ayumu12/20 19:9:322191cfiGIZmd4hpWQ||504
倉庫を探したのですが・・・><
4匹しかいませんが、宜しければ 城下823 にお出ししておきます^^

アスカ☆12/20 19:13:272209cfRhXhLf5Y/uQ||728
戒さん売り切れてました…。
Ayumuさん格安で売ってくださりありがとうございましたw
今から必殺に気をつけてグリドラ狩りにいってきたいと思います。

アスカ☆12/20 19:15:202209cfRhXhLf5Y/uQ||155
4回死ぬまでには結構かかると思いますので(そう祈ります…)
ここは完了させていただきます。

Ayumu12/20 19:16:232191cfiGIZmd4hpWQ||587
こちらこそ お買い上げありがとうございましたm(__)m

ケイブは いくらでも買えますが、
スリモンは 購入出来なくなるので、気を付けて下さいね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト