戻る
51364土の指輪を募集致します。柊空斗.12/20 21:23:292196cf9hoWXNEAbUo
一つ1000G程度で購入希望です。
もし相場が間違っているようでしたらレスお願いします。
ではよろしくお願いします。

柊空斗.12/20 21:29:52196cf9hoWXNEAbUo||155
それと土の記憶も〜1000Gあたりで募集です。

12/20 21:30:506121cflIWVSHimX8s||858
東町83に、1111Gですが売ってます。
上記の値段でもよければ、どうぞ〜w

柊空斗.12/20 21:32:122196cf9hoWXNEAbUo||933
了解です(д)ゝ早速伺います。
先ほどもケイブ購入してのに見てませんでしたw

柊空斗.12/20 21:33:192196cf9hoWXNEAbUo||283
頂きましたー。ありがとうございました^^

atuo12/20 22:14:352195cf1QaCn16Jggk||334
城下町841番地に
売れてなかったら 999Gで ありますよ
塔によく行って よく指輪を拾うので 度々見るといいですよ

柊空斗.12/20 22:22:192196cf9hoWXNEAbUo||894
おおっと^^;情報ありがとうなのですが
土指輪終了しました。申し訳ないです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト