戻る
51376(出)月うさぎ・天使ポイントなど(求)スリーモンキー星夜12/20 22:5:182182cfOyj.ohso7jk
やっぱり白虎で死にまくりです(泣

月うさぎ(在庫2)      スリモン×7
アカサのローブ        スリモン×5
フレイヤの冠         スリモン×3
天使ポイント1600(在庫?2) スリモン×1 

・・・・・Gは出せません。

おるふえ12/20 22:52:596121cftnCCAd7gk1Q||72
アカサのローブとフレイヤの冠が欲しいです。

星夜12/20 22:55:172182cfOyj.ohso7jk||298
有難う御座います^^
アカサとフレイヤは城下東81番地にお出し致しますね。

おるふえ12/20 22:57:76121cftnCCAd7gk1Q||495
こちら城下南のホームにお出ししました。
番地はわからないんですがすみません(^^;

おるふえ12/20 22:58:126121cftnCCAd7gk1Q||723
引き取らせて頂きましたー

有難うございました(^^)

くらうど12/20 22:59:362192cfDdw0ZchAFL.||779
月うさぎをスリモン1体と42万ではダメですか?

おるふえ12/20 23:2:366121cftnCCAd7gk1Q||219
うわ・・・もしかして賢者ってフレイヤ装備できないんでしょうか。

へ、返品はききませんよね(汗)

星夜12/20 23:2:452182cfOyj.ohso7jk||20
>おるふえさん
スリモン1体だけ予約ミス(?)で出ていないようです^^;

>くらうどさん
42万でスリモン6体買えるがどうかわからないので^^
スリモンだけでお願いします。

くらうど12/20 23:3:302192cfDdw0ZchAFL.||433
45万ではだめでしょうか?
無理いってすみません

星夜12/20 23:4:532182cfOyj.ohso7jk||138
>おるふえさん
賢者はフレイヤ系は装備出来ません><
・・・・苦しいですが返品可です^^; 

おるふえ12/20 23:6:586121cftnCCAd7gk1Q||551
そうでしたか・・・てっきりできるものだと思い込んでおりました(^^;

大変申し訳ないですが可能でしたらフレイヤは返品でお願い致します。
本当にすみませんでした(^^;;

星夜12/20 23:7:192182cfOyj.ohso7jk||226
>くらうどさん
45万でスリモン6体募集してみては如何でしょうか?
やはり45万で確実にスリモン6体が手に入るとは限りませんので><すみません。

くらうど12/20 23:8:502192cfDdw0ZchAFL.||208
わかりました。今度月うさぎ自分で募集してみます。無駄レスすみませんでした。

星夜12/20 23:9:02182cfOyj.ohso7jk||618
>おるふえさん
では、城下東にスリモン2体お出ししておきますね。
先ほど書きましたが、予約ミス(?)等で此方はスリモンは7匹しか引き取ってませんので^^;

おるふえ12/20 23:9:596121cftnCCAd7gk1Q||553
はい、確かに2匹引き取らせて頂きましたー

お手数お掛けしちゃってすみませんでした(^^;;

星夜12/20 23:10:582182cfOyj.ohso7jk||852
いえいえ。  誰にでもミスはあるものです^^

おるふえ12/20 23:12:236121cftnCCAd7gk1Q||641
そう言って頂けると助かります。

では本当に有難うございましたー
また何かあったら宜しくお願い致します(^^)

星夜12/20 23:13:142182cfOyj.ohso7jk||282
はい、またのご機会宜しくお願いしますね(^^♪

Mary12/20 23:28:512201cfQlOmuEJvu/I||135
星夜さんいらっしゃいますか?

Mary12/20 23:35:262201cfQlOmuEJvu/I||722
いらっしゃらないようなので、私も落ちま〜す♪

星夜12/20 23:41:432182cfOyj.ohso7jk||66
完了済みのスレでも見たりしますw

Mary12/20 23:43:12201cfQlOmuEJvu/I||838
いらっしゃいますか?
と、また覗いてみたりする^^♪

星夜12/20 23:43:42182cfOyj.ohso7jk||961
城下東81番地にお手紙頂くか、総合にスレでも立てて頂ければ幸いです^^;

星夜12/20 23:43:422182cfOyj.ohso7jk||634
Σ(゚ω゚ノ)ノ いらしたのですかw

Mary12/20 23:44:52201cfQlOmuEJvu/I||142
迷っていたのですが
ご縁があったようなので
月うさ、お願いします♪

星夜12/20 23:45:222182cfOyj.ohso7jk||532
了解です♪
・・・・が、Lvアップするまでお待ち頂けないでしょうか?
もうちょいですので^^;

Mary12/20 23:45:282201cfQlOmuEJvu/I||968
城下1328番地に
7体今からお出しします♪
よろしいですか?


Mary12/20 23:45:592201cfQlOmuEJvu/I||868
いつでもOKです☆
急ぎませんから^^


星夜12/20 23:48:412182cfOyj.ohso7jk||638
上がりました^^  お待たせして申し訳ないですm(__)m
月うさぎお出し致しました〜

Mary12/20 23:48:582201cfQlOmuEJvu/I||520
ご用意できました^^♪

Mary12/20 23:51:22201cfQlOmuEJvu/I||395
憧れの☆月うさ☆です
ありがとうございました^^♪

これからもよろしくお願い致します☆

星夜12/20 23:52:452182cfOyj.ohso7jk||919
スリモン引き取りました(^^♪
有難う御座いました^^

月うさぎ・・・喜んで頂けてうれしいです^^

またのご機会宜しくお願いしますね☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト