戻る
51390スターセットの貸し出し求める♪海☆12/21 0:14:152219cfttRK9iLbZeE
タイトルどうりです

今回のスター系の説明・・・何回読んでもお馬鹿には・・・ つ)Д`)簡単に教えてください

ちゃんとレンタル料も払わせていただきます

aqua12/21 0:18:412221cf9IqlCyH7oLE||871
貸し出し期間はどれくらいですか?

海☆12/21 0:20:462219cfttRK9iLbZeE||546
そちらのご都合に合わせます♪>aquaさん

aqua12/21 0:24:122221cf9IqlCyH7oLE||603
とりあえず24時間貸し出しOKです
フレームは青と緑があります

説明ってキャッシュアイテムの説明ですかね?
フレーム・ロッド左右・ドレスを装備すると
敵がたまにプレモン色(フレームの色)に変化します
プレモンは24・25日限定で何かに変化するみたいです

海☆12/21 0:27:152219cfttRK9iLbZeE||378
(。・ω・)ゞ らじゃ

では明日の10〜12時ごろ返却いたしますね

HOMEに予約でお出しください

フレームは青でおねがいしますm(__)mペコリ


aqua12/21 0:27:522221cf9IqlCyH7oLE||912
わかりました
今から戻って出しますね
南町9番地になります

海☆12/21 0:29:412219cfttRK9iLbZeE||674
ありがとです(。・ω・)

よろしければ王様の服をお貸ししましょうか@@?

龍門達也12/21 0:30:252221cf0Kx4MSi7VJ.||99
海☆さん、おひさしぶりです。おぼえていないかな^^
もしよしければおかししますよ。
フレームは、赤です。
レンタル料は、プレモン金が、とれたら金で、とれなかったら、タダでどうでしょうか?

海☆12/21 0:31:342219cfttRK9iLbZeE||379
たっちゃん覚えてますよ♪

明日以降貸していただけるなら貸していただきたいです><;>たっちゃん

aqua12/21 0:32:412221cf9IqlCyH7oLE||465
お借りしたいところですが
あと30%でジョブマスなのでLv上げします
見習いのままじゃ普通のゴールデンも装備できないので・・・
見習い終わっても装備できないかもしれませんがやってみます
Lvあげて天使と戦う予定なのでちょっと頑張ってみるつもりです

海☆12/21 0:33:342219cfttRK9iLbZeE||349
(ノ∀`)渡しちゃったー

ま、交換ってことでもっといてください

質ってことで・・・w

aqua12/21 0:33:472221cf9IqlCyH7oLE||429
金は150匹以上捕まえたけど捕まりませんでしたよ・・・
1回会えただけだし
捕まるものなら売ってもらいたいくらいです(ノ_-;)ハア…

龍門達也12/21 0:34:112221cf0Kx4MSi7VJ.||102
了解です。
では、出しておきますのでいつでもどうぞ^^
おひまだったら、チャットも、のぞいてみてくださいね^^

aqua12/21 0:34:352221cf9IqlCyH7oLE||855
予約で出しておきますね

海☆12/21 0:36:522219cfttRK9iLbZeE||785
あぃ(。・ω・)ゞ

二人とも了解です&ありがとです

海☆12/21 0:37:112219cfttRK9iLbZeE||309
板〆ますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト