戻る
51392プレモン青_1500G程度で募集GAIL12/21 0:20:162202cfGzul4pPSV7k
プレモン青を1匹1500G程度で20匹募集します。

フレームあるんですが自力で捕まえるのが億劫で・・orz

よろしくお願いしますヾ(´∀`*)ノ

hanako12/21 0:27:186111cfVLW/lVUnBgw||328
こんばんわ^^
そんな億劫なGAILさんへvv
城下1340番地に5体ほど置いておきました♪

よろしければお連れ下さいナ★

銀月12/21 0:30:102182cfLMvpixotkc6||447
こんばんは☆
城下483番地に3体ほど出しました^^
良かったらどうぞですm(._.*)m

GAIL12/21 0:33:542202cfGzul4pPSV7k||745
hanakoさんこんばんわ♪
いや〜月うさぎが使えなくなってからどうにもやる気が起きなくてw
てか値段がついてないじゃないですかΣ(゚Д゚;)
ただでもらうわけにいかないんでお金送っておきます〜w
ありがとうございました♪

GAIL12/21 0:34:582202cfGzul4pPSV7k||157
って移動しちゃってるしΣ(゚Д゚;)
後ほど送りに行きますので待っててください〜w

GAIL12/21 0:35:322202cfGzul4pPSV7k||115
銀月さんこんばんわです☆
すぐ引き取りに行きますです〜w

GAIL12/21 0:37:172202cfGzul4pPSV7k||457
引き取らせていただきました〜^^
ありがとうございました♪

hanako12/21 0:39:116111cfVLW/lVUnBgw||94
月うさは残念でしたネ^^;
でも、1体は欲しかったので購入させて
頂いてよかったです♪
Gは結構ですから〜★
スレ汚し失礼いたしましたm(_ _)mでは

銀月12/21 0:40:92182cfLMvpixotkc6||744
お買い上げありがとうございました*^^*

GAIL12/21 0:44:472202cfGzul4pPSV7k||395
hanakoさん>せめて事前に連絡があればよかったんですけどね^^;
高く買っていただいただけに申し訳ない気持ちでいっぱいです><
それなのにGも払わないんじゃ自分が許せないのでw送っておきました^^
お納めくださいませ〜☆

銀月さん>ありがとうございました♪
また何かありましたらよろしくです^^

hanako12/21 0:44:506111cfVLW/lVUnBgw||333
ぬぁ!入金がぁ〜
わざわざご足労おかけいたしましたm(_ _)m
ありがたく頂戴いたします。

GAIL12/21 0:57:352202cfGzul4pPSV7k||91
眠いので残りはまた明日募集かけてみたいと思いますw
お譲りいただいたお二方ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト