戻る
51406そよ風の羽もとむ。ハヤブサの戦士12/21 10:47:102029cf8odk6GEWqXI
題名どうりです。
でも・・・金は60万ほどしか・・・orz
相場は知らないのでよろしくお願いします。

ヘイパー12/21 10:51:272181cf25LkkRmFUmg||330
持っていますが、いくらぐらいまでなら買いたいですか?

ハヤブサの戦士12/21 10:52:482029cf8odk6GEWqXI||23
相場が分からないので・・・・
そっちの希望で。
後100カレットもだせます。

ヘイパー12/21 10:54:172181cf25LkkRmFUmg||373
とりあえず俺は30万以上出しましたね^^;なので結構します。100カレットは・・・とりあえず不要です^^;

ハヤブサの戦士12/21 10:55:152029cf8odk6GEWqXI||819
では
33万でどうですか??
装備LVもお願いします。

ヘイパー12/21 10:57:312181cf25LkkRmFUmg||981
33万ですか^^;そうなると俺に得がないので^^;(ぇ 30万で買ったので、税金引かれるとプラスマイナス0になってしまいます^^;

ハヤブサの戦士12/21 10:58:102029cf8odk6GEWqXI||938
35万??

ヘイパー12/21 10:59:202181cf25LkkRmFUmg||704
ちなみに装備Lvは15です

ヘイパー12/21 11:0:22181cf25LkkRmFUmg||817
おっと、すでに書き込みが・・・。35万でしたらちょっと遠慮させていただいていいですか^^;

ハヤブサの戦士12/21 11:0:92029cf8odk6GEWqXI||84
では35万でお願いできますか??

ハヤブサの戦士12/21 11:0:242029cf8odk6GEWqXI||702
36万では??

ヘイパー12/21 11:2:52181cf25LkkRmFUmg||509
スイマセン^^;正直実用性があるので、辛いです^^;

ハヤブサの戦士12/21 11:2:322029cf8odk6GEWqXI||856
39万でお願いします??

ヘイパー12/21 11:3:142181cf25LkkRmFUmg||761
あ、そういえばアスカ以外の魔女っ子お持ちでないですか?お持ちでしたらそれ+Gでお願いしたいのですが^^;

ハヤブサの戦士12/21 11:3:442029cf8odk6GEWqXI||236
ないですね。
スイマセン。

ヘイパー12/21 11:4:142181cf25LkkRmFUmg||391
わかりました!では39万でお売りします!

ハヤブサの戦士12/21 11:4:562029cf8odk6GEWqXI||285
今から塔に登るので。
取引後になっていいですか??

ヘイパー12/21 11:6:52181cf25LkkRmFUmg||348
ん〜、わかりました。ではHOMEにおいておくので、お早めにお願いします〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト