戻る
51414ちびぽよ系交換希望♪**求むはイエローぽよ**光の蜃気楼12/21 12:45:192201cfpSC7.W1fI2g
ぇ〜と、イエローぽよが異常に欲しくなってまいりましたw
此方は、レッドぽよを出したいと思います♪
もし、グリーンorブルーが欲しい場合は、
レスを見次第、育てて作らせていただきます♪
どうか、御願いします♪

受け渡しは東町です♪

Pleiad12/21 12:46:482191cfSHTQoLOTVho||411
イエローいますよ〜^^
よければ交換してくださいな^^

neko12/21 12:46:512191cfB8czrfhYRlk||300
イエローぽよ、1体お出し出来ます^^
グリーン、ブルーともにどちらもまだ所持していないので、
どちらでも結構です。
交換お願いしたいです^^

くらうど12/21 12:47:02192cfDdw0ZchAFL.||334
交換しましょ^^

くらうど12/21 12:47:392192cfDdw0ZchAFL.||863
あらら^^;遅れてしまいしたね

光の蜃気楼12/21 12:49:162201cfpSC7.W1fI2g||990
Pleiad様
>有り難う御座います♪
>レッドぽよとの交換で宜しいでしょうか?

neko様
>ぁりがとぅござぃます♪
>では、急いで御用意させていただきます♪

くらうど様
>同じくレッドぽよで宜しかったでしょうか?

Pleiad12/21 12:49:332191cfSHTQoLOTVho||217
何体ほど募集でしょうか?
私は2体まで交換可です^^

光の蜃気楼12/21 12:49:542201cfpSC7.W1fI2g||558
レッドぽよの在庫は5体居ますので
心配しなくても大丈夫です〜><;

Pleiad12/21 12:49:552191cfSHTQoLOTVho||170
あ、レッドでお願いします^^

光の蜃気楼12/21 12:50:512201cfpSC7.W1fI2g||549
pleiad様
>はぃ〜♪
>是非、2体御願いしますです♪
>では、東町に御用意させて頂きますね♪

Pleiad12/21 12:52:152191cfSHTQoLOTVho||120
城下648にご用意させていただきました^^
都合のよろしいときにお引き取りくださいませ^^

くらうど12/21 12:52:372192cfDdw0ZchAFL.||381
同じくレッドでお願いいたします

くらうど12/21 12:53:532192cfDdw0ZchAFL.||863
城下1353番地に予約で出しておきました。

neko12/21 12:54:82191cfB8czrfhYRlk||948
ありがとうございます。
こちらは、先に城下809にお出ししておきますね^^
ご用意が出来たら、引き取る際にでもご連絡下さい^^

Pleiad12/21 12:55:282191cfSHTQoLOTVho||383
引き取りました^^
ありがとうございました〜^^

くらうど12/21 12:56:372192cfDdw0ZchAFL.||545
引き取りました〜どうもです^^

光の蜃気楼12/21 12:56:512201cfpSC7.W1fI2g||940
Pleiad様
>どうもです♪
>東町70番地に出させて頂きました♪
>お好きな時にお引取りお願い致します♪
>また機会がありましたら、御願いしますです♪

くらうど様
>こちらも東町70番地に出させて頂きました♪
>有り難う御座いました♪

光の蜃気楼12/21 12:58:242201cfpSC7.W1fI2g||713
neko様
>はぃ〜♪
>では、全力を尽くし、出来上がりましたら、
>お手紙を御出ししますので、、、

neko12/21 12:59:472191cfB8czrfhYRlk||334
お手数おかけします。よろしくお願いしますm(__)m
イエローぽよは先に引き取っていただいてもかまいません〜^^

光の蜃気楼12/21 13:7:112201cfpSC7.W1fI2g||157
ぃぃぇ〜♪
イエローぽよのためですから・・・w
出来ればどちらが希望か教えて頂けないでしょうか?
いろいろすみません^^;

neko12/21 13:17:352191cfB8czrfhYRlk||426
いえいえ、どちらかといったら、ブルーですかねw
でもほんとにどちらでもかまいませんよ^^
どちらも、持っていないので憧れてるので♪

光の蜃気楼12/21 13:19:462201cfpSC7.W1fI2g||37
では、ブルーぽよになるよう努力しますね♪

neko12/21 13:22:522191cfB8czrfhYRlk||862
ありがとうございます(^^*
宜しくお願いします〜。

光の蜃気楼12/21 13:37:242201cfpSC7.W1fI2g||504
すみません><;
油断していてゲロッグと交換してしまいました><;
なので、少し時間をいただけないでしょうか^^;
御迷惑掛けます。

neko12/21 13:43:162191cfB8czrfhYRlk||431
Σ(><*どんまいです・・
急いでいないので、ゆっくりでかまいませんよ^^
明日でもあさってでもかまいませんのでw

光の蜃気楼12/21 13:46:82201cfpSC7.W1fI2g||639
ぁりがとうございます〜・・(ノω;)感動です♪
お詫びと言っては何ですがグリーンとブルー両方御用意させて頂きますね♪
ぁ、決してお返しなどはぃぃので。
お試しと言う形で。。どうもスミマセンです♪

neko12/21 13:51:502191cfB8czrfhYRlk||220
そんなそんな、どちらかでいいですよ〜(><*
1体、ゲロッグにしてしまってるのに(T▽T)
高価なちびぽよちゃんですので。
先ほどまで、TV見てて動いていなかっただけですからw
どうかお気になさらずごゆっくり〜^^

光の蜃気楼12/21 15:17:535986cf3.9jf2PS48k||146
遅くなりました〜♪(A^д^;)
お約束通り、ブルーぽよに進化させることができましたぁ〜♪
グリーンはどうしましょ?
良ければ御作り致しますが♪
一応、ブルーぽよは東町にて予約させて頂きますので、
お好きな時にお引取りお願い致します♪
引取ったのを確認後、イエローぽよを頂戴致しに参ります♪

neko12/21 15:21:62191cfB8czrfhYRlk||913
ありがとうございます〜^^
ブルーぽよちゃんだけで十分です☆
わざわざ、お時間とらせてしまって、申し訳なかったです(><*
どうもありがとうございました。

これから、伺わせて頂きます^^
イエローぽよも出しておりますので、いつでもどうぞ。
予約に手違いなどございましたら、ご指摘下さい。

neko12/21 15:24:212191cfB8czrfhYRlk||595
只今お引取りさせて頂きました^^
わざわざありがとうございましたm(__)m

またお会いしたら、よろしくお願いします☆ミ

光の蜃気楼12/21 15:28:15986cf3.9jf2PS48k||142
お引取り有り難う御座いました♪
では、完了いたします♪
次回も立てる予定なのでイエローぽよを持て余している人が
御座いましたら次回お願い致します♪

neko様
此方こそ有り難う御座いました♪
@またお願い致します@
レアな可愛い進化を遂げる事をお祈りしておりまする♪(*=人=*)



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト