戻る
51416求)金・銀・過去箱、出)ウルフ団ω12/21 12:54:432184cfMQH8DxZGg8c
金箱大、銀箱大、過去ボックスを各2個募集します。
ウルフ団=800キャッシュ(在庫2体 LV30とLV32)

あとは、城下、ぴのこにHOMEがありますので、その中で
交換していただけるものがあればお願いします。
(ただし、出せないものもありますので要相談ということで・・・)

お願いいたします。

そらぷー12/21 13:26:536121cf0R8ayxA9Nsg||840
ウルフ団と800キャッシュでお願いしたいです♪

そらぷー12/21 13:31:366121cf0R8ayxA9Nsg||815
いらっしゃらないみたいですので、また機会がありましたらお願いしますm(__)m

ω12/21 13:32:62184cfMQH8DxZGg8c||873
ありがとうございます。
内訳はこっちで決めてもいいですか?
それとLV30とLV32どちらにします?
聞くまでもないですが・・・

ω12/21 13:32:202184cfMQH8DxZGg8c||580
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!おそかった・・・

そらぷー12/21 13:35:246121cf0R8ayxA9Nsg||835
レスを見たので、もう1度来ました♪
よかったらお願いしますm(__)m

内訳は決めてくださって構いませんよ♪

LV32をお願いできますか?

ω12/21 13:42:322184cfMQH8DxZGg8c||520
金×2個、過去×1個でおねがいします。

そらぷー12/21 13:43:506121cf0R8ayxA9Nsg||512
では、城下東に用意しますので少々お待ち下さいm(__)m

そらぷー12/21 13:46:516121cf0R8ayxA9Nsg||218
城下東の38番にご用意しました♪

ω12/21 13:47:282184cfMQH8DxZGg8c||43
ぴのこにウルフ団だしておきました〜♪

そらぷー12/21 13:49:226121cf0R8ayxA9Nsg||209
引き取らせて頂きましたm(__)m
ありがとうございました(*^-^*)

ω12/21 13:53:412184cfMQH8DxZGg8c||406
こちらもいただきました。
ありがとうございました♪

ほののん12/21 15:48:332102cf/T7tl50eIyE||922
30Lv.のウル団お願いしたいんですけどいいですか?
金箱×2、過去×1で。
ちょっと落ちますが、よろしければレスお願いします。
6時頃に帰ってきます〜。

ほののん12/21 18:3:292102cf/T7tl50eIyE||713
返事がないのでまた別の機会に;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト