戻る
51426求)銀箱、出)天使P800ラコ・b12/21 14:45:492101cfRoq.rhWelFM
タイトルの通りデス!

天使P800と銀箱の交換を希望します。

よろしくお願いします。

レン=サクラ12/21 14:59:102193cflU8EYChPRyE||636
OKですよー

ラコ・b12/21 15:2:512101cfRoq.rhWelFM||440
> レン=サクラ 様
こんにちわ♪
ありがとうございます。

では、受け渡しの確認をしていただくため
教会で待ってますねェ〜。

レン=サクラ12/21 15:5:572193cflU8EYChPRyE||912
こんちゃー
面倒なことが嫌いな性分なのでPの確認とかしません^^;
できるだけ人を信用したいので。まぁ近くにいるときはチェックしますが。
というわけで送っちゃってください^^

こちらは南町のホームにお出ししておきますので。

ラコ・b12/21 15:8:532101cfRoq.rhWelFM||393
了解デス!
では、しっかりと800P贈っておきますネ!

ラコ・b12/21 15:11:32101cfRoq.rhWelFM||303
送りましたぁ♪また、後ほど確認してくださ〜い。
万が一、エラー等で送れていない場合がございましたら
城下1297までお手紙ください。
クレームお待ちしておりますw

では、銀箱引取りに行きます!

レン=サクラ12/21 15:11:92193cflU8EYChPRyE||233
こちらは、お出ししておきましたのでお好きなときにでも引取りに来てくださいね。

ラコ・b12/21 15:12:432101cfRoq.rhWelFM||707
さっそく引き取らせていただきました♪

このたびはありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト