戻る
51438色々ssss12/21 16:23:172204cff84Fcnn8w9g
グリーンポヨとイエローを交換してください
ついでに吟遊ぽよの作り方も教えてくださったら助かります
あと300天使ポイントで大箱2つを交換してください

ssss12/21 16:23:532204cff84Fcnn8w9g||188
ちなみにこちらがポイントです

ユーヒ☆12/21 16:29:76041cfywrMqMjcNBs||434
こんにちはー^^
今からレベル上げしてイエローちゃんに進化しましたら交換して頂いてもよろしいでしょうか?>< できるだけお時間を取らせないようにしますので・・・^^;

ユーヒ☆12/21 16:32:346041cfywrMqMjcNBs||756
ちなみに吟遊ぽよRは 攻撃≦防御、運<魅力 で進化するようです^^

ssss12/21 16:37:532204cff84Fcnn8w9g||463
お願いします
もし気がついたならお願いします
間違って完了押しちゃいました

ユーヒ☆12/21 16:39:166041cfywrMqMjcNBs||499
はいww
只今育成中ですのでもう少々お待ち下さいませw

ssss12/21 16:40:332204cff84Fcnn8w9g||716
解りましたー
急がなくても良いですよ^^

ユーヒ☆12/21 16:53:296041cfywrMqMjcNBs||553
お待たせしましたw
無事にイエローぽよに進化しました^^
ぴのこ417に予約でお出ししておきますね☆

ssss12/21 16:54:472204cff84Fcnn8w9g||852
じゃあこちらもぴのこに行きますね

ssss12/21 16:56:492204cff84Fcnn8w9g||178
予約で出しときますね
私の番地解らないので検索してください^^;

ssss12/21 16:58:352204cff84Fcnn8w9g||365
出しましたー

ユーヒ☆12/21 16:59:266041cfywrMqMjcNBs||847
了解です^^
もしやグリーンちゃんはレベル上がったぽよちゃんだったのですね・・^^;
なんだか申し訳ないですm(__)m
有難うございました(*^^*)

ssss12/21 17:0:42204cff84Fcnn8w9g||328
こちらこそありがとうございました^^

ssss12/21 17:1:22204cff84Fcnn8w9g||611
中途半端なレベルですいません^^;

ユーヒ☆12/21 17:2:206041cfywrMqMjcNBs||40
引き取りました〜(*^^*)
いえいえ、こちらこそお待たせした上にレベルも5ですし・・^^;
交換誠に感謝致します(*^^*)
ありがとうございました〜〜m(__)m

ssss12/21 17:4:62204cff84Fcnn8w9g||978
こちらこそ感謝してます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト