戻る
51448天使POINT(1P=60G〜70G)買取募集EDEN12/21 16:47:322191cfDOME4rA7a66
500P以上10P単位で売ってください。
(基本レート1P=60G)

1000P 6万G+5000G(1P=65G)
2000P 12万G+1万G(1P=65G)
3000P 18万G+2万G(1P=66.7G)
4000P 24万G+3万G(1P=67.5G)
5000P 30万G+4万G(1P=68G)


EDEN12/21 16:48:02191cfDOME4rA7a66||738
※確認レスしてからPOINT交換となります。
※教会中でP振りこんだら、外の教会でお待ち下さい。
※ポイントは交渉に使うこともありますので、ご了承下さい。
宜しくお願いします。

400P 聖夜の盾T(在庫2)
600P 聖夜の剣T(在庫2)

あみっち12/21 17:1:252191cfxYvwHOVx9BY||305
こんばんわ♪
天使ポイント多分1000あると思いますので、
お譲り出来ます。

あみっち12/21 17:2:432191cfxYvwHOVx9BY||899
ただいま、ちびうさの家中にて零式狩中ですので、
お返事があり次第、教会に移動させて頂きます。

リンクス12/21 17:2:442221cfy9pL1nZHRFs||9
こんばんは〜
8000Pお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

EDEN12/21 17:5:112191cfDOME4rA7a66||363
あみっちさん では、教会へ来てください。
お願いします。

リンクスさん こんばんわ^^
教会におられる様ですので、先にお願いします。
48万G+7万Gになります。

あみっち12/21 17:5:532191cfxYvwHOVx9BY||648
では、今から教会に向かいます。
どうぞよろしくお願いいたします。

リンクス12/21 17:7:432221cfy9pL1nZHRFs||430
はい ちょっと動いたので今戻ります

あみっち12/21 17:10:182191cfxYvwHOVx9BY||551
着きましたので天使ポイント送らせていただきますね。

リンクス12/21 17:10:432221cfy9pL1nZHRFs||202
お待たせしました
送りました〜

あみっち12/21 17:11:222191cfxYvwHOVx9BY||468
送りましたので、確認お願い致します。

EDEN12/21 17:12:02191cfDOME4rA7a66||976
リンクスさん G送りました^^
ありがとうございました。

あみっちさん はい。お願いします。

リンクス12/21 17:13:112221cfy9pL1nZHRFs||392
入金確認いたしました
ありがとうございました(*- -)(*_ _)
またよろしくお願いいたします^^

あみっち12/21 17:13:172191cfxYvwHOVx9BY||529
お金届きました。お取引ありがとうございました。

EDEN12/21 17:13:332191cfDOME4rA7a66||173
あみっちさん 確認しましたので、G送りました。
ありがとうございました。

山葵12/21 17:18:51332cfccpCO472ACo||600
こんばんは〜。
4000Pお売りしたいです。

EDEN12/21 17:19:542191cfDOME4rA7a66||29
山葵さん こん^^ 24万G+3万Gになります。
この金額でよろしければ、お願いします。

山葵12/21 17:21:321332cfccpCO472ACo||422
はい、もちろんいいですw
では今から送りますね〜。

zeen12/21 17:22:272191cfBNvleEVZ7MQ||760
EDENさん、1500Pお願いします。

ベガ12/21 17:25:82021cfRM9ILba6oLU||611
聖夜の剣Tと交換でお願いします

山葵12/21 17:26:21332cf./rV/Q4KKG6||986
お金届きました〜。
74Pほど余計に送っちゃったんで、適当に使ってやって下さい。
では、取引ありがとうございました♪

EDEN12/21 17:26:42191cfDOME4rA7a66||466
山葵さん P確認しましたので、G送りました^^
ありがとうございました。

zeenさん 65000G+3万Gになります。
よろしければ、お願いします。

zeen12/21 17:26:482191cfBNvleEVZ7MQ||166
送りました〜^^

EDEN12/21 17:27:382191cfDOME4rA7a66||349
山葵さん 余分にありがとうございます^^
大事に使いたいと思います。

ベガさん はい、ではお願いします。
手持ちアイテムですので、その場で渡します。

ベガ12/21 17:29:42021cfRM9ILba6oLU||633
送りました^^
Pが貯まったら盾も交換していただきたいと思っておりますので取っておいて戴ければ幸いです^^

EDEN12/21 17:29:372191cfDOME4rA7a66||735
zeenさん G送りましたので^^
ありがとうございました。毎度あり〜

zeen12/21 17:30:222191cfBNvleEVZ7MQ||821
EDENさん、ありがとうございました@^^@

EDEN12/21 17:32:342191cfDOME4rA7a66||728
ベガさん アイテム送りました^^
う〜んと・・・予約はしてないんですよ。スミマセン。
もっと後になれば、さらに安く売る方もいそうですので
その時、その時、の取引でお願いします。

ベガ12/21 17:34:52021cfRM9ILba6oLU||96
了解しました
予約なしでももうすぐ400Pのため頑張っております^^

EDEN12/21 17:35:582191cfDOME4rA7a66||172
はい^^ では、またお願いしますね。
ありがとうございました。

ベガ12/21 17:43:422021cfRM9ILba6oLU||412
貯まりましたので聖夜の盾Tお願いします。
送ってよろしいでしょうか?

EDEN12/21 17:44:382191cfDOME4rA7a66||407
ベガさん はい^^ お願いします。

ベガ12/21 17:45:112021cfRM9ILba6oLU||512
送りました^^

EDEN12/21 17:46:392191cfDOME4rA7a66||282
ベガさん アイテム渡しました^^
2つ交換ありがとうございました。

EDEN12/21 17:48:552191cfDOME4rA7a66||709
あみっちさん プレゼントありがとうございます。
後ほど、お返ししますので^^ 多謝。

ベガ12/21 17:50:342021cfRM9ILba6oLU||95
此方こそありがとうございました^^
Pも使い切れましたしw

njnjnj12/21 17:56:242191cfMUIDeAKdIso||453
1000PをGで
600Pを剣で交換でお願いします

まさくん12/21 17:56:576120cfPJkgQLJ.5to||57
1万P売りたいです^^
まだ、大丈夫ですか?

EDEN12/21 17:59:512191cfDOME4rA7a66||771
njnjnjさん はい ではお願いします。

まさくんさん 少々お待ち下さい
60万G+9万Gになります。

まさくん12/21 18:1:86120cfPJkgQLJ.5to||189
その値段でお願いします。
合図を待ってます^^

njnjnj12/21 18:2:252191cfMUIDeAKdIso||395
送りました

EDEN12/21 18:3:242191cfDOME4rA7a66||182
njnjnjさん アイテム・G送りました
毎度ありがとうございます。

まさくんさん お待たせ致しました。
では、お願いします。

まさくん12/21 18:4:296120cfPJkgQLJ.5to||145
送りました^^

まさくん12/21 18:6:146120cfPJkgQLJ.5to||919
入金確認しました。
お買い上げ有難うございました^^

EDEN12/21 18:6:162191cfDOME4rA7a66||825
まさくんさん G送りました^^
大量P ありがとうおございました。

☆火澄☆12/21 18:11:412211cfsxcGzNtS3D6||213
まだ募集されてますか?
3300P分お願いしたいのですが^^;

EDEN12/21 18:14:322191cfDOME4rA7a66||11
☆火澄☆さん はい 募集してます。
18万G+2万G+18000Gになります。
よろしければ、お願いします。

☆火澄☆12/21 18:16:52211cfsxcGzNtS3D6||877
ハイ、お願いします☆
では送ります^^

☆火澄☆12/21 18:17:152211cfsxcGzNtS3D6||649
P送りました^^

EDEN12/21 18:18:412191cfDOME4rA7a66||38
☆火澄☆さん G送りました^^
ありがとうございました。

☆火澄☆12/21 18:19:392211cfsxcGzNtS3D6||756
確認しました☆
こちらこそ、有難うございました^^

EDEN12/21 18:20:322191cfDOME4rA7a66||37
ポイント譲っていただいた皆さん、
ありがとうございました。
手持ちGが無くなったので、完了します。

あみっち12/21 18:28:532191cfxYvwHOVx9BY||218
プレゼントのお返しの必要はありませんでしたのにぃ。
余計な気を使わせてしまい誠に申し訳ございません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト