戻る
51499100カレットを14万Gで買いたい。MAX8812/21 19:8:352101cfermdWUP7Te6
100カレット14万Gでお願いします。
HOMEに予約で出して頂ければ引取に
行きます。

MAX8812/21 20:1:342101cfermdWUP7Te6||834
明日でも良ければ、買取に行きますので
書き込みをお願いします。

のり君12/21 21:22:472102cfraygBgamVnY||115
14万Gでお売りしたいです。城下東103番地に予約で出しておきますので、お願いしますm(_ _)mペコリ。

のり君12/21 21:34:422102cfraygBgamVnY||45
すいません。城下じゃなくて、ぴのこ村の468番地に出してしまいました。
そっちに来て下さい。

のり君12/22 9:37:72102cfraygBgamVnY||143
購入ありがとうございましたm(_ _)mペコリ。。
勝手に予約しといていいかなぁ〜って思ってたんですがヾ(;´▽`A汗汗・・・。
ぴのこまで来て頂いたので、ちょことですがクリスマスプレゼント送らせていただきます。お互いがんばりましょう。

MAX8812/22 12:42:102101cfermdWUP7Te6||860
クリスマスプレゼント有難うございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト