戻る
51507青銅の胸鎧求むアムク12/21 19:27:62031cfz3fs8628PUc
題名のとおりです。
1500G払います。
お願いします。
受け渡しは、エルフの村でお願いします。



クロシーフ12/21 19:29:102201cf83Sg.JMOV6U||934
城下には行く気ありませんか?222Gであったと思いますが、、、

シャドウナイト12/21 19:34:182194cfl4TI4AFbS.o||56
ありますよ〜〜

シャドウナイト12/21 19:37:392194cfl4TI4AFbS.o||129
わたしに行きますか?

シャドウナイト12/21 19:52:392194cfl4TI4AFbS.o||493
返事お願いします。

シャドウナイト12/21 20:14:322194cfl4TI4AFbS.o||841
やることがあるので落ちます。
次にくるのは、明日午後1〜2時と5〜6時くらいになると思います。
なるべく他の人に売ったりしないで下さい。(色々ハプニングが起こるんで・・・)

アムク12/21 20:16:372031cfz3fs8628PUc||375
ぼく、全滅してしまい、お金があっという間になくなってしまいました。
すいませんがここで終了させていただきます。

koyo12/22 19:25:372209cfLyzxqGwLHtk||872
1


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト