戻る
51523★☆スリモン・クラックゴースト・G募集☆★Mary12/21 20:19:122201cfQlOmuEJvu/I
@こちら
ちびうさ大貴族Lv13

そちら
スリモン2体か
クラックゴースト1体か
20万G



Aこちら
天使P 3000P

そちら
スリモン2体か
クラックゴースト1体か
20万G


以上の条件で、出していただける方が
いらっしゃいましたら
是非、是非、お願い致します^^♪

RunaMoon12/21 21:22:102191cfGXs5vkmaYK2||200
Aのプランいかがでしょうか? クラック1体ご用意いたしますが・・・

RunaMoon12/21 21:24:62191cfGXs5vkmaYK2||215
よろしければ、城下1531に出してありますので
おヒマな時にでも、どうぞ〜

Mary12/21 21:25:182201cfQlOmuEJvu/I||621
ありがとうございます♪
天使Pいつお送り致しましょうか?

RunaMoon12/21 21:26:252191cfGXs5vkmaYK2||147
今でも、よければ受け取りますが・・・教会行かないと受け取れないのですか?

Mary12/21 21:28:292201cfQlOmuEJvu/I||233
送る事はいつでもOK♪なのですが
本当に送ったかどうかは
教会じゃないと確かめられないみたいです。。。

私は今、教会にいますので
いつでも送れます^^♪


RunaMoon12/21 21:29:392191cfGXs5vkmaYK2||379
信用取引でも、コチラはかまいませんよ(ぇ
なので、送っていただけますか?

Mary12/21 21:30:442201cfQlOmuEJvu/I||559
OK♪です。

動いている間に3261Pになったので
全部送ります^^

お受け取りください(^_-)-☆

RunaMoon12/21 21:31:112191cfGXs5vkmaYK2||769
うは ありがとうございます

Mary12/21 21:32:162201cfQlOmuEJvu/I||57
確かに送りました〜☆

クラックゴースト受け取りに行きますネ♪
ありがとうございます^^♪

うさぎ12/21 21:34:392191cfW8CsJcocRjI||276
@の方で
スリモンではなくちゃる団でもOKでしょうか?
40分程いなくなるので後でまたきます^^


うさぎ12/21 21:35:342191cfW8CsJcocRjI||256
@の方で
スリモンではなくちゃる団でもOKでしょうか?
40分程いなくなるので後でまたきます^^


Mary12/21 21:35:572201cfQlOmuEJvu/I||940
引き取りました♪
ありがとうございました^^v

ポイント確認されましたら
またレスいただけますか?

いつでも結構ですので^^♪

うさぎ12/21 21:36:252191cfW8CsJcocRjI||625
ぅわ!2つでてしまいました><
ごめんなさい^^;

Mary12/21 21:37:512201cfQlOmuEJvu/I||519
うさぎ様
ちゃる団でもOK♪です^^

お返事お待ちしております♪


RunaMoon12/21 21:54:502191cfGXs5vkmaYK2||682
Mary様 天使P届いてました(信用取引と言ったのに、確認してるw
ありがとうございました

Mary12/21 21:56:232201cfQlOmuEJvu/I||795
RunaMoon様
レスありがとうございました♪

これからもよろしくお願い致します^^♪

うさぎ12/21 22:36:342182cfCBMIMh3EGT2||585
赤いきつねを作っていたら遅くなってしまいました^^;
HOMEにちゃる団を出しておきますので宜しくお願いします^^

Mary12/21 22:39:182201cfQlOmuEJvu/I||5
>赤いきつね了解ですぅ〜☆^^

今から城下に戻ります♪

Mary12/21 22:42:282201cfQlOmuEJvu/I||527
ご用意できました^^♪

うさぎ12/21 22:42:322182cfCBMIMh3EGT2||476
赤いきつねを食べながら待っています^^モグモグ

うさぎ12/21 22:45:02182cfCBMIMh3EGT2||153
ありがとうございました^^
何かの機会がありましたら、また宜しくお願いします♪

Mary12/21 22:45:222201cfQlOmuEJvu/I||674
ちゃる団、いただきました♪

赤いきつね、ゆっくりお召し上がりくださいませ^^w

城下1328番地です♪

Mary12/21 22:46:392201cfQlOmuEJvu/I||362
お取引くださいました皆様、ありがとうございました♪

では、この板、終了させていただきます^^♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト