戻る
51561聖夜の剣Iなど募集トイソルジャー12/21 22:34:572181cfe5H9qC2iJ8s
聖夜の剣I、聖夜の盾I、XドレスI
を天使Pでの相談で募集をします。
現在1000Pチョイしかないので
全部の買取は出来ないと思いますが、
希望Pを書いておねがいします。

あほねん12/21 22:38:452031cfvOCvfOXzSPg||62
聖夜の剣Iと聖夜の盾Iで1000ポイント
どうでしょう?

トイソルジャー12/21 22:42:592181cfe5H9qC2iJ8s||328
その条件でお願いします^^
送りたいと思うので教会着いたら声かけてください。

あほねん12/21 22:43:312031cfvOCvfOXzSPg||679
(・◇・)ゞリョウカイッ
急いで向かいますねー

あほねん12/21 22:47:382031cfvOCvfOXzSPg||388
お願いします^^

トイソルジャー12/21 22:48:342181cfe5H9qC2iJ8s||148
天使P送りました!!
ご確認お願いします。

あほねん12/21 22:50:352031cfvOCvfOXzSPg||554
確認しました。
こちらも送りましたー
ありがとうございました^^

トイソルジャー12/21 22:51:322181cfe5H9qC2iJ8s||382
届いたようですね。
こちらも確かに受け取りました!!
御交換有り難う御座いました♪

トイソルジャー12/21 22:54:272181cfe5H9qC2iJ8s||660
XドレスIの方ですが、
現在所持Pが100無いので
おそらくこの条件では交換不可能なので
もう少し粘りますが今日中にはムリっぽいので
その点お願いします。

トイソルジャー12/21 22:57:422181cfe5H9qC2iJ8s||560
P貯まりそうに無いので、
一旦完了して出直してきます。

交換有り難う御座いました。
またの機会がありましたらお願いします>>あほねん様

トイソルジャー12/21 23:4:582181cfe5H9qC2iJ8s||417
おやすみなさい。
明日も良い日でありますように。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト