戻る
51579天使Pにてレイド12/21 23:57:332102cfH3CQNsdclE6
天使Pにてナースフェアリーを2体募集します。
1体でしたら1200P、2体セットで出してくれる方には
2000P+100キャッシュ+30000Gでお願いします。
天使Pが2000しかないため2体セットの方を優先します。

ぱんこ12/22 0:8:72228cf7UjIEE/2JK2||994
Lv10のナースがいますが1200Pにもう少しPを上乗せできないでしょうか?

レイド12/22 0:11:342102cfH3CQNsdclE6||254
其方のご希望をお願いします。

ぱんこ12/22 0:12:382228cf7UjIEE/2JK2||934
1400〜1500P希望です

レイド12/22 0:13:542102cfH3CQNsdclE6||758
では1400でよろしいですか?

ぱんこ12/22 0:14:412228cf7UjIEE/2JK2||158
はい♪
ナースを予約してから教会に向かうので
P送るのを少々お待ちください

レイド12/22 0:17:52102cfH3CQNsdclE6||257
分かりました^^
Pを送り次第ナースフェアリーを受け取りにますね。

ぱんこ12/22 0:22:322228cf7UjIEE/2JK2||366
P確認終了しました〜^^
いつでも送って頂いてOKです

レイド12/22 0:25:232102cfH3CQNsdclE6||682
遅くなりました^^;
只今到着致しましたので送ります。

ぱんこ12/22 0:25:462228cf7UjIEE/2JK2||902
お願いします〜

レイド12/22 0:26:182102cfH3CQNsdclE6||558
P送りましたので確認をお願いします^^
ではナースフェアリーを受け取りにむかいますね♪

ぱんこ12/22 0:27:262228cf7UjIEE/2JK2||937
P確認いたしました。
ありがとうございます^^
ナースは南町476番地にいますので
いつでもどうぞです
お取引ありがとうございました^^

レイド12/22 0:28:292102cfH3CQNsdclE6||517
受け取り完了しましたw
ナースフェアリーが消えて困っていたため本当にありがとうございました♪

ぱんこ12/22 0:29:112228cf7UjIEE/2JK2||172
こちらこそありがとうございました♪

レイド12/22 0:29:362102cfH3CQNsdclE6||643
天使Pの在庫がなくなったため終了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト