戻る
51582黄ぽよの高レベル募集くらうど12/22 0:22:232192cfDdw0ZchAFL.
イエローぽよの高レベルがほしいです。3パターン用意します。

αプラン
此方 鬼面ぽよ(30レベル)
其方 イエローぽよ20レベル+オマケ
βプラン
此方 レッドぽよ10レベル
其方 イエローぽよ15レベル〜20レベル
(20レベルの場合こちら多少+致します)
γプラン
此方 6万G
其方 イエローぽよ15レベル〜20レベル

サイノシュア12/22 9:28:322022cf.tPD1E.QlyQ||687
いま、レベル13のイエローぽよがいますがレベル15になるまで2〜3日お時間をいただけないでしょうか?
それでOKならばβプランをお願いします。
無理なら諦めます・・・

くらうど12/22 11:56:122211cf26VbQ120zfc||326
サイノシュア様お願いします。その代わりといってもなんですが16レベルにはしてもらえないでしょうか?城下1353番地にレッドぽよ置いておきますのでお返事お待ちしております。

サイノシュア12/22 12:6:592022cf.tPD1E.QlyQ||212
16ですか!?うむむむ・・・。
ちょっとキツイですねぇ・・・><
PCの通信速度が泣けるほど遅いのとチビファン以外のこともしていますので3日以上はかかると思います。13〜14になるのに2日かかりましたから・・・。

レベル15でしたら交換をお願いしたいのですがレベル16でしたら申し訳ありませんが諦めます・・・。

くらうど12/22 13:19:22211cf26VbQ120zfc||267
じゃあ15レベルでOkです。15レベルと少し戦ってくれると嬉しいのですが・・・。
まぁおまけって感じなので15レベルぴったりで出してくれてもかまいません。
15レベルになりましたら総合で呼び出してください。ちなみに僕はもうだしておきました。

サイノシュア12/22 13:43:402022cf.tPD1E.QlyQ||674
了解しました。
レベル15になりちょっとだけ戦闘しましたら総合にてお呼びだしいたしますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト