戻る
51612多々色々求む!!!nobody12/22 13:0:192201cfVxMrHvcVu/6
@カインのサークレット
Aマリンソード
Bマリンレッグα
Cマリンアーマー
以上の4つを募集しています。
レベルが足りないのは承知しています。
売ってくれる方・売っているHOMEを知っている方
提供をお願いします。

そらぷー12/22 13:2:76121cf0R8ayxA9Nsg||837
マリンアーマーでしたら、城下南の364番地にあります。
ご予算と合いましたらお買い求め下さい♪

モイチ.12/22 13:2:502202cfwpmuiVl8UVk||834
ソードなら、売れ残ってれば城下南440にあるかもですー。

nobody12/22 13:15:352201cfVxMrHvcVu/6||229
そらぷー様
マリンアーマー買わせて頂きました!

モイチ.様
マリンソード売ってませんでした・・・。

モイチ.12/22 13:16:542202cfwpmuiVl8UVk||716
あー。スミマソ
売り切れちゃったみたいね

そらぷー12/22 15:29:306121cf0R8ayxA9Nsg||155
お買い上げありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト