戻る
51634求)女性進化ぽよ・高Lv色ぽよベガ12/22 16:2:252021cfRM9ILba6oLU
  此方             其方
グリーンぽよLv15以上    角ぽよLv27(途中で育成を放り出したためすぐLvUPの可能性有)orG
イエローぽよLv問わず    交渉(上限3万+税)
レッドぽよLv問わず     交渉(上限25000)
ちびぽよLv問わず      交渉(上限2万+税)

NIKU12/22 16:6:522031cf1JFrsCHkNKU||187
あの〜^^グリーンぽよ育成の依頼を頼んだものですが、今Lvはどれくらいでしょうか?

12/22 16:17:272102cfJ8Mw.oST62.||333
ベガさん、今日和です^^
今育てているグリーンぽよがLv15に育ちましたら、角ぽよとの交換をお願いしたいのですが…
宜しいでしょうか?

ベガ12/22 16:29:112021cfRM9ILba6oLU||567
Lvは沈黙の方向で^^;
期限1日前に終わるよう調整しておりますのでご安心を。
都様>よろしく御願いします。

NIKU12/22 16:30:432031cf1JFrsCHkNKU||238
では^^*完成しましたら総合掲示板で呼び出してくださいな♪

12/22 16:37:32102cfJ8Mw.oST62.||707
かしこまりました^^
…えぇと、これは念のためなのですが…
なるべく本日中に育てられる様に努力致しますが、万が一育てられなかった場合、お出しできるのがどんなに早くとも、明後日となってしまうかもしれません。
明日は一日中ログインできない為…(汗)
そこで、もし万が一ベガさんが求めているものが、Lv15のグリーン系進化である「メガネぽよ」なのでしたら…こちらは余りがありますので、用意する事も可能です。
こちらでも構わないという様であれば、直ぐにお出しする事ができますが…

依頼通りの取引を希望されるのでしたら、引き続き育成に専念致しますw

ベガ12/22 17:5:152021cfRM9ILba6oLU||914
15Lvまでは時間がかかるかと思い見てませんでした^^;
サングラスぽよの部類ですのでグリーンでお願いします
忍ぽよが(Lv?)、しかも情報求む状態なのが気にかかってましたので^^;

12/22 17:9:392102cfJ8Mw.oST62.||374
ぁ、実は更新していないだけで、忍ぽよのデータは既に明らかになっています(苦笑)

では、グリーンぽよを育て終わりましたら、総合板などでお呼び致します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト