戻る
51668ベイビー団_ドワーフ団_魔法使い柊空斗.12/22 17:32:512196cf9hoWXNEAbUo
今回はベイビー団、ドワーフ団、
魔女(壁紙)、魔女LV10、80を募集します。
ベイビー団、ドワーフ団を各〜1500Gで募集します。
募集数は20体くらいです。
相場が間違っていましたらご指摘ください。


魔女LV10は100G程度 80は5000G程度でお願いします。
ごちゃごちゃになっていますが頑張って解読してくださいw(ナニ
それではよろしくお願いします。

gumi12/22 17:38:12194cfOobTCZTi76Y||901
ベイビー団555Gで売ってるところ有りますよ

柊空斗.12/22 17:43:472196cf9hoWXNEAbUo||329
どこでしょうか?
良ければ教えていただけませんか?

いい子12/22 17:50:212221cfqzJzrCLtd3.||245
柊空斗さま、ベイビー団必要でなかったら引き上げますが。
どうしましょうか?どちらでも構いません
倉庫いっぱいなのでよろしくお願いします。

柊空斗.12/22 17:52:102196cf9hoWXNEAbUo||722
すみません><;
引き取るのを忘れていました><;
不快に感じましたら引いてもよろしいです。
本当にもうしわけありません。

いい子12/22 18:0:282221cfqzJzrCLtd3.||207
ぜんぜん気にしてませ〜ん。よかったらどうぞ。
いつでも捕まえられるので。
今日中にいらっしゃらなければ引き上げます^^

柊空斗.12/22 18:2:542196cf9hoWXNEAbUo||96
すみません><;本当に。
すぐに半獣にむかいます。

柊空斗.12/22 18:11:322196cf9hoWXNEAbUo||320
頂きました><
申し訳ありませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト