戻る
51678フェアリードレス求めますキオク12/22 18:6:402191cfpcVbs8/XPiE
友人のクリスマスプレゼントに購入したいのですが、リアルでのお財布の状況からして自分で購入するのがキツイので、募集します^^;

希望としては、1万〜5万+HOMEの物 です。

ちなみに5万Gが全財産なので、それ以上はお出し出来ませんw(死
不要になった方でお安く譲って下される方はぜひ御願いします(><)

何回も言いますが、友人のプレゼント用に購入に購入したいので、それでもOKな方のみレス御願いします。

コッソリ、マリンアーマー差し上げますw 在庫1ですw

光の蜃気楼12/22 18:9:272201cf5ZoMr6j9oS6||692
|д゜`)<ケッケッケ・・・マーメイアオ・・・ケッケッケ

キオク12/22 18:10:272191cfpcVbs8/XPiE||122
怪しい人キタ━━━(T∀T)━━━コワイヨコワイヨ!!!

キオク12/22 18:27:122191cfpcVbs8/XPiE||23
出かけ落ちしますので、売っていただける方いましたらHOMEにお手紙御願いしますw

カズビー12/22 18:38:32101cf1VMYoGNvZ4s||395
マリンアーマーくださいな

カズビー12/22 18:40:402101cf1VMYoGNvZ4s||700
フェアリーロッドはいりませんか?

カズビー12/22 19:1:82101cf1VMYoGNvZ4s||681
おちます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト