戻る
51744キャッシュにて、天使系ドロップ&クリスマスレアを交換^^ア○コ仮面12/22 20:58:32190cf/Fy/6SMs5Mo
何キャッシュで交換していただけるか、何を交換していただけるかおっしゃってくださいませ(o*。_。)oペコッ

クロシーフ12/22 21:1:412201cfC9wofff.Urw||862
聖夜の盾Tはもっていますか?

12/22 21:2:96121cflIWVSHimX8s||617
サブ聖夜の剣Tは不要かしら??

ア○コ仮面12/22 21:2:102190cf/Fy/6SMs5Mo||735
ごめんなさい、書き忘れましたね・・・
聖夜の剣&盾は持っております(o*。_。)oペコッ

ア○コ仮面12/22 21:2:262190cf/Fy/6SMs5Mo||137
ありゃ、秋まで^^;

クロウ12/22 21:2:282191cfz4ZggLMQv2A||317
こんばんは〜^^
エンジェルリングIをクラックゴースト×4でどうですか?

ア○コ仮面12/22 21:3:372190cf/Fy/6SMs5Mo||916
OKでございます♪^^
では今からエルフ200番地にお出ししますね☆
お借りしていた物も出してあったのですが、お引取りいただけましたでしょうか?>クロウさん

チュイトン12/22 21:5:562021cfFZ2WkPeL9Ek||361
マスクメロンはどうでしょうか?

クロウ12/22 21:6:72191cfz4ZggLMQv2A||264
引き取りました^^
21:30頃にエルフ254に用意しますね〜

ア○コ仮面12/22 21:6:482190cf/Fy/6SMs5Mo||360
クロウさんお出ししました〜♪

ちと今回はクリスマス系が欲しいもので^^;>チュイトンさん

チュイトン12/22 21:8:182021cfFZ2WkPeL9Ek||199
マスクメロンはクリスマスじゃなかったですっけ?(マテ

ア○コ仮面12/22 21:8:322190cf/Fy/6SMs5Mo||683
では出していただけましたらここにレスお願いいたします(o*。_。)oペコッ>クロウさん

ア○コ仮面12/22 21:8:512190cf/Fy/6SMs5Mo||996
今回のクリスマス系が欲しいもので^^;>チュイトンさん

チュイトン12/22 21:10:52021cfFZ2WkPeL9Ek||484
そうですか^^;無駄レス失礼いたしました。

ア○コ仮面12/22 21:11:252190cf/Fy/6SMs5Mo||205
いえいえ、また何かありましたらよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ>チュイトンさん

チュイトン12/22 21:12:542021cfFZ2WkPeL9Ek||788
こちらこそ、宜しくお願い致します^^>ア○コ仮面さん

クロウ12/22 21:19:142191cfz4ZggLMQv2A||969
リングの用意ができました〜^^

ア○コ仮面12/22 21:20:432190cf/Fy/6SMs5Mo||484
お引取りしました〜^^
いつもいつもありがとうございますです♪(o*。_。)oペコッ

クロウ12/22 21:27:52191cfz4ZggLMQv2A||919
こちらこそありがとうございましたw

十六夜12/22 21:27:202101cfo0ugot/BkBk||220
レアかどうか怪しいですが、XズボンTはいかがでしょうか?

ア○コ仮面12/22 21:28:242190cf/Fy/6SMs5Mo||685
ごめんなさい、ズボンはゲットしちゃいました><

十六夜12/22 21:30:532101cfo0ugot/BkBk||965
分りました〜♪

のっち12/22 21:38:132211cfwn3L2E.Zlfw||554
こんばんは^^
ヘルムIとレッグIありますけど、
お持ちでないようでしたら♪

ア○コ仮面12/22 21:40:392190cf/Fy/6SMs5Mo||191
こんばんは♪
2つでどれくらいならOKでしょうか??>のっちさん

のっち12/22 21:44:322211cfwn3L2E.Zlfw||508
金箱X2が希望ですけど、ちょっと高過ぎるかな・・・
金箱+ちびぽよ1匹で宜しければ・・・
金箱1でも可です。
どんどん落ちていますが(笑)、お任せ致します^^

ア○コ仮面12/22 21:47:72190cf/Fy/6SMs5Mo||369
では真ん中をとって「金箱+ちびぽよ」でいかがでしょうか?

のっち12/22 21:51:282211cfwn3L2E.Zlfw||232
有難う御座います。
わがまま言って申し訳ありません^^
受け渡しは南に予約で宜しいでしょうか?


ア○コ仮面12/22 21:52:142190cf/Fy/6SMs5Mo||443
ではこちらはエルフ200番地でよろしいでしょうか?

のっち12/22 21:54:272211cfwn3L2E.Zlfw||860
了解です^^
南520に出しますのでご都合宜しいお引取り下さい♪

ア○コ仮面12/22 22:1:142190cf/Fy/6SMs5Mo||887
では今準備しますので少々お待ちください><

ア○コ仮面12/22 22:5:132190cf/Fy/6SMs5Mo||405
お出しいたしました〜♪

のっち12/22 22:6:282211cfwn3L2E.Zlfw||921
此方もお出し致しました^^
これから引き取りに伺いま〜す。
有難う御座いました♪

ア○コ仮面12/22 22:8:562190cf/Fy/6SMs5Mo||221
落ち着いたらこちらも引き取らせていただきますね♪

ア○コ仮面12/22 22:20:532190cf/Fy/6SMs5Mo||761
まだご覧になっているか分かりませんが、引き取らせていただきました♪
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

のっち12/22 22:28:412211cfwn3L2E.Zlfw||239
は〜い、此方も引き取らせて頂きました^^
有難う御座いました♪

ア○コ仮面12/22 23:26:412190cf/Fy/6SMs5Mo||56
新スレに移行するため完了いたします(o*。_。)oペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト