戻る
51758緊急募集アスシ12/22 21:34:382202cfYFaMiBZ5NBE
左手装備と強いペットを募集します。いまのLvは21です。至急お願いします。
装備は700G ペットは1000Gくらいまでだせます。

アムク12/22 21:35:502031cfz3fs8628PUc||269
ロングシールドはいかがでしょうか。

アスシ12/22 21:37:212202cfYFaMiBZ5NBE||423
え〜。ロングシールドは装備できないんです。他に何かありますか?

アムク12/22 21:38:392031cfz3fs8628PUc||208
え〜とないんです。
お役にたてなくて申し訳ございません。

アスシ12/22 21:38:502202cfYFaMiBZ5NBE||667
今魔法使いです。

アスシ12/22 21:39:322202cfYFaMiBZ5NBE||598
アムク様、有難うございました

アスシ12/22 21:54:332202cfYFaMiBZ5NBE||654
まだまだ募集中です!お願いします。

蛇鵡12/22 21:55:02111cfJpdVm8lk0Sw||998
魔法使いなら太陽の杖がいいですよ♪

アスシ12/22 21:56:382202cfYFaMiBZ5NBE||170
売ってくれますか?

蛇鵡12/22 21:58:112111cfJpdVm8lk0Sw||827
すいませんですが持っていないです

アスシ12/22 21:58:532202cfYFaMiBZ5NBE||119
何処にあるか分かりますか?

蛇鵡12/22 22:0:552111cfJpdVm8lk0Sw||341
今は無理ですがホ−クルの最上階のイベントのアイテムです
能力は攻+10魔力+10です

アスシ12/22 22:2:122202cfYFaMiBZ5NBE||435
有難うございました。ちなみにどれくらいの価値がありますか?

蛇鵡12/22 22:3:562111cfJpdVm8lk0Sw||658
イベントの停止前は3000〜4500ぐらいでした
それか魔力+5ですが戦闘に参加してくれることがある手乗り魂もいいと思います

アスシ12/22 22:5:32202cfYFaMiBZ5NBE||37
色々と有難うございました。

蛇鵡12/22 22:5:482111cfJpdVm8lk0Sw||40
レスが多くてすみません
防御を強くしたいならマリンシールドα(防御+11)がいいと

アスシ12/22 22:9:52202cfYFaMiBZ5NBE||149
わかりました。   
ここからはマリンシールドαと引き続きペットを募集します。

蛇鵡12/22 22:17:422111cfJpdVm8lk0Sw||734
あと
役に立つかわかりませんが
不思議な薬 攻+8 火+5
ヘッドタッキーを送りました
いらなかったらうってもいいですよ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト