戻る
51768ちゃる団を売ってくださいマジク12/22 22:9:452211cfEynvEP0W.OQ
零式βに殺されてしまいましたので、募集しますが、Pしかありません
売ってくださる方は何Pか提示して欲しいです
ちゃる団他、スリーモンキーでもかまいません^^;

犬夜叉12/22 22:12:42221cfdD41UcKrA4M||812
横スレすいません。
零式βとは何ですか??

隼の戦士12/22 22:13:342191cfprkdYK1Ta2c||380
サンタの森北Mに出てくる、クリスマス零式βで、経験地1820で、5GOLD落とす奴です

マジク12/22 22:13:582211cfEynvEP0W.OQ||996
正式名クリスマス零式βです^^;サンタ北の森のMにでるちょっと強い零式です^^;

犬夜叉12/22 22:15:392221cfdD41UcKrA4M||358
そうなんですか〜^^
ありがとうございます^^
あとスリモン一体お売りしますよ^^

マジク12/22 22:17:302211cfEynvEP0W.OQ||387
Pならいくらでしょうか^^;出来ればお安く・・・(気にしないでください^^;)

犬夜叉12/22 22:18:522221cfdD41UcKrA4M||800
Pは必要ありません。
本当にすいません。
Gは無理ですか???

マジク12/22 22:20:312211cfEynvEP0W.OQ||777
Gは無いんです^^;アイテムもあまりめぼしいものはありません、爆炎の胴着∞(下)との交換なんて無理ですよね^^;

犬夜叉12/22 22:21:432221cfdD41UcKrA4M||326
今、魅力が上げる物を探してます^^
何か魅力があがる物はありませんか?

マジク12/22 22:22:472211cfEynvEP0W.OQ||157
特にめぼしいものはありません、すみません^^;

マジク12/22 22:25:22211cfEynvEP0W.OQ||551
ちなみにGだといくらぐらいでしょうか^^;

犬夜叉12/22 22:25:462221cfdD41UcKrA4M||737
Gだと、88888Gくらい??希望です^^

マジク12/22 22:26:432211cfEynvEP0W.OQ||220
きついですねぇ^^;HOME持っていない私は基本的に今が全財産なんで^^;
無理しないと貯めれないか^^;

マジク12/22 22:27:152211cfEynvEP0W.OQ||763
XドレスIはりませんよね?持ってそうですが^^;

犬夜叉12/22 22:27:392221cfdD41UcKrA4M||878
ロマンスぺチ桃と交換はどうでしょう??

マジク12/22 22:28:552211cfEynvEP0W.OQ||143
それは無理です^^;すみませんが

犬夜叉12/22 22:31:462221cfdD41UcKrA4M||845
他にありませんか??^^

マジク12/22 22:35:32211cfEynvEP0W.OQ||670
残念ながら^^;あるにはあるんですが、ある意味商売道具を売ることになるんで^^;
あと出せる魅力装備…天使のドレスと靴くらいしか^^;

犬夜叉12/22 22:36:222221cfdD41UcKrA4M||855
そうですかぁ〜^^
XドレスIの能力を教えてください^^

マジク12/22 22:37:322211cfEynvEP0W.OQ||189
防御力9の魅力10です^^;

犬夜叉12/22 22:40:512221cfdD41UcKrA4M||841
ではXドレスI+爆炎の胴着∞(下)で交換しませんか??

マジク12/22 22:41:222211cfEynvEP0W.OQ||484
ちなみにピンク手乗りクマはどうでしょうか?持っているかもしれませんが

マジク12/22 22:42:172211cfEynvEP0W.OQ||27
防御が6の魅力が22と思います、魅力装備です^^;

犬夜叉12/22 22:42:442221cfdD41UcKrA4M||831
本当ですか〜^^
今ピンク手乗りクマ探していたんですよ^^

マジク12/22 22:44:242211cfEynvEP0W.OQ||874
ではピンク手乗りクマでよろしいですか?

マジク12/22 22:48:512211cfEynvEP0W.OQ||270
えーと、ちょっと少ないですかね、ではピンク手乗りクマ+Xドレスでどうですか?

マジク12/22 22:50:522211cfEynvEP0W.OQ||298
あ、爆炎+Xドレスでもかまいません^^

犬夜叉12/22 22:50:592221cfdD41UcKrA4M||270
OKです^^
今出しますね^^

マジク12/22 22:54:92211cfEynvEP0W.OQ||549
では送ります、ピンク手乗りクマを渡します

犬夜叉12/22 22:54:302221cfdD41UcKrA4M||917
出しました^^

マジク12/22 22:56:262211cfEynvEP0W.OQ||68
ピンク手乗りクマとどきましたか?
続いてドレスを送ります

マジク12/22 22:56:562211cfEynvEP0W.OQ||487
送りました、とどきましたか?

犬夜叉12/22 22:57:252221cfdD41UcKrA4M||999
二つとも無事届きました^^
ありがとうございます^^

マジク12/22 22:57:402211cfEynvEP0W.OQ||543
こちらこそありがとうございます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト