戻る
51791クラックゴースト募集はらじ12/23 1:36:112212cf.sydaHl6AhQ
@スリモン+8万G(在庫1)
A税込み17万G

で数体募集

はらじ12/23 1:38:442212cf.sydaHl6AhQ||56
数えてみたら いすぎだったのでA募集終わりますm(__)m
@のみ募集中


天pも安めで募集中

ヘイパー12/23 1:40:342181cf25LkkRmFUmg||741
@お願いしたいです。

あと天使Pは1P何Gですか?

はらじ12/23 1:43:572212cf.sydaHl6AhQ||529
pはでjきれば安めにお願いしたいっすm(__)m
スリモンは南町にだしますね〜^^

はらじ12/23 1:45:292212cf.sydaHl6AhQ||944
だしました〜

ヘイパー12/23 1:46:282181cf25LkkRmFUmg||487
了解です^^ではクラック8万でお出しします。天使Pは天使と戦闘してみましたが、勝てなかったので、6千P売りたいです^^;希望は1P100が最高なのですが、それは無理だと思うので、80G希望です

はらじ12/23 1:47:302212cf.sydaHl6AhQ||95
むむう 懐が寂しいのでクラックのみお願いしますm(__)m

ヘイパー12/23 1:48:292181cf25LkkRmFUmg||876
了解です^^;クラックパワーになってますがよろしいですよね?お出ししました^^

はらじ12/23 1:49:282212cf.sydaHl6AhQ||707
は〜い 大丈夫です〜^^引き取りました〜

はらじ12/23 1:50:142212cf.sydaHl6AhQ||875
ありがとうございましたm(__)m
クラック集めすぎた><45匹以上は いそうです

はらじ12/23 1:50:212212cf.sydaHl6AhQ||979
かんりょー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト