戻る
51792◆クラックゴースト一体15万で買います◆12/23 1:38:22227cfC5r.qxYGQos
一体15万(税込)程で取り引きできたらと思っております♪
二体募集します。
どうぞ譲って頂ける方がいらっしゃいましたら、是非…><;
ニ体譲って頂ける場合は、バットウィングも出せます´`
それか、クラック一体を戦闘服♀上下とのトレードも可。
天使Pは800P在ります。
では、レスお待ちしております;

ア○コ仮面12/23 1:59:432190cf/Fy/6SMs5Mo||389
クラック2体お売りしますよ♪^^

12/23 2:5:102227cfC5r.qxYGQos||685
ア○コ仮面さん、お今晩和です♪レス、どうも有難う御座います^^
2体も売って頂けるとは…感謝感謝です><
えと、ニ体ですと30万で宜しいですか(・v・?

ア○コ仮面12/23 2:6:122190cf/Fy/6SMs5Mo||734
OKですよ♪^^
ちなみにバットウイングなんて付いてきちゃってよろしいんですか?

ア○コ仮面12/23 2:11:252190cf/Fy/6SMs5Mo||176
とりあえずエルフ200番地に150000Gで2体お出ししました♪^^

12/23 2:13:12227cfC5r.qxYGQos||776
有難う御座います^^
少し書き方が分かりづらかったですね;
言葉を補いますと、クラック×2=バット+G での取り引きを希望という事でして^^;
その場合、バット+20万を希望します><

ア○コ仮面12/23 2:13:572190cf/Fy/6SMs5Mo||230
なるほどです^^
でしたらGオンリーでよろしいですか?

12/23 2:15:152227cfC5r.qxYGQos||72
打つの遅くてスミマセン(´・ω・`)
はい、OKです♪今から引取りにうがいますね^^ゞ

ア○コ仮面12/23 2:16:22190cf/Fy/6SMs5Mo||323
いつでもお暇な時で大丈夫ですよ♪^^

ア○コ仮面12/23 2:21:172190cf/Fy/6SMs5Mo||419
お引取りいただけたようですね^^
また何かありましたらよろしくお願いいたします♪
ありがとうございました♪(o*。_。)oペコッ

12/23 2:21:542227cfC5r.qxYGQos||971
お気遣いどうもです^^ゞ
ア○コ仮面さん、この度は取り引きして下さり有難う御座いました♪
謝謝…!
念願のクラックGETで、今夜はよく眠れそうです´`
本当に有難うでした♪

12/23 2:23:282227cfC5r.qxYGQos||959
いえいえ、こちらこそ^^又ご縁がありましたらヨロシクお願い致します♪
では、ポチッとな ポチリ

ア○コ仮面12/23 2:23:412190cf/Fy/6SMs5Mo||322
ぐっすりお休みになって良い夢を見てくださいませ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト