戻る
51794+1の属性指輪ノイノイ12/23 2:28:202182cfUywNlbv596I
すべての+1の指輪を求めています。
相場がわからないので一つ1万前後で募集したいと思います。
よろしくおねがいします〜

相場知ってるかたいたら大体のでいいので書いてくれるとありがたいです。

Amber12/23 2:31:262181cfCVca3RPvaHE||928
地と氷ならぴのこ182番地に各1111Gで置いてます。
氷は3個なかったと思いますが、よろしければどうぞ。

ノイノイ12/23 2:32:432182cfUywNlbv596I||311
はい〜かわせていただきます!!

Amber12/23 2:33:562181cfCVca3RPvaHE||485
それと、風もあったと思いますが3万〜5万程度で見かけるので、
1個3万G(税込みだったかどうかは忘れましたが)で置いています。
そちらの方もこの値段でよろしければどうぞ。

ノイノイ12/23 2:36:252182cfUywNlbv596I||428
風2個と水1個と土3個と光1個かわしていただきました〜!!
ありがとうです〜!!!

Amber12/23 2:37:152181cfCVca3RPvaHE||215
|∀。)ゝお買い上げどうもありがとうございます。

ノイノイ12/23 2:38:362182cfUywNlbv596I||399
こちらこそたくさんありがとうです〜^^
すっごく助かりました^^

ノイノイ12/23 2:39:382182cfUywNlbv596I||302
風+1を1個・火+1を3個・水+1を2個・光を2個引き続き募集してます〜

zeen12/23 3:13:276121cfPuQo2y1NK0U||94
氷+1 3333G 光5555Gでぴのこ450にあります。
予算内でしたらどうぞ^^
聖獣討伐ですか?頑張って下さい。

ノイノイ12/23 3:16:232182cfUywNlbv596I||104
はい〜〜どうもです〜!!
お金貯めてもう少ししたらかわせていただきますw

ノイノイ12/23 3:19:482182cfUywNlbv596I||916
買わせていただきました!!
どうもです〜〜

ノイノイ12/23 3:20:402182cfUywNlbv596I||621
風1個・水1個・火3個・光1個募集中です〜〜

ノイノイ12/23 4:26:362182cfUywNlbv596I||549
寝ます〜引き続き募集はしてます!

エージェントA12/23 9:10:92022cflAnQmd4T1Mo||883
水と光なら2222Gで南町のHOMEにあると思いますのでよかったらどうぞ^^

アムク12/23 10:4:432031cfz3fs8628PUc||628
氷の腕輪+1を6000Gで買ってください。
お願いします。

アムク12/23 10:6:142031cfz3fs8628PUc||685
1万は高いと思います。
せめて、5、6000Gがいいかと。
だから6000Gで売ります。

アムク12/23 10:9:282031cfz3fs8628PUc||313
できればぼくも一万でかってほしいです。
(できればです。)
僕今お金すくないんで、多めにほしいんですけど。
6000Gでもよいでしょうか・・。
お願いいたします。ノイノイ様。

アムク12/23 10:23:372031cfz3fs8628PUc||438
無理なようですね・・・。
わかりました。

ノイノイ12/23 13:11:192182cfP.qjEkLJoKk||206
寝てました;;
すみません〜
下の方にきてしまったので完了させていただきます〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト