戻る
51795ペット買います!!あにょーる12/23 2:32:52184cfIJS04PDONpg
ミスって育てたペットを逃がしてしまったので、ペット探してます。
何系でもかまいません・・・1000Gぐらいまで出します。

天音♪12/23 2:35:542191cf3o6GJCTmwWQ||521
南町28になにかあるとおもいます

あにょーる12/23 2:38:572184cfIJS04PDONpg||207

あにょーる12/23 2:40:562184cfIJS04PDONpg||357
↑間違えました(汗)
グランディュール南28は存在してないようなのですが・・・

あまえび12/23 2:55:92191cfvTip6ZmV/Kg||924
城下775にペットおいてますので、よかったらどうぞ。
売りだししていないペットの希望があれば、手紙いただければ検討します。

あにょーる12/23 3:2:312184cfIJS04PDONpg||438
じゃぁ、あまえびさんだるまぶた買います。

あまえび12/23 3:4:562191cfvTip6ZmV/Kg||53
どのくらいの金額希望ですか?

あにょーる12/23 3:6:222184cfIJS04PDONpg||822
1000〜1100ぐらいでどうでしょう??

あまえび12/23 3:8:292191cfvTip6ZmV/Kg||156
OKです1000で予約出しますね。

あまえび12/23 3:9:282191cfvTip6ZmV/Kg||708
あれ?LV3のが999で売りに出てますよ。

あまえび12/23 3:10:312191cfvTip6ZmV/Kg||154
予約になっていませんが、いつでも好きなときにお引取りください。

あにょーる12/23 3:10:362184cfIJS04PDONpg||558
では999Gでいいですか?

あまえび12/23 3:14:92191cfvTip6ZmV/Kg||567
OKですよ〜

あにょーる12/23 3:16:392184cfIJS04PDONpg||634
今、取りに行ってきました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト