戻る
51803フェアリードレス求めますコッソリ別の物も・・・キオク12/23 8:21:42191cfpcVbs8/XPiE
友人のクリスマスプレゼントに購入したいのですが、リアルでのお財布の状況からして自分で購入するのがキツイので、募集します^^;

希望としては、1万〜6万+HOMEの物(or悪魔の指輪) です。

ちなみに6万Gピッタシが全財産なので、それ以上はお出し出来ませんw(死
不要になった方でお安く譲って下される方はぜひ御願いします(><)

何回も言いますが、友人のプレゼント用に購入に購入したいので、それでもOKな方のみレス御願いします。

コッソリ、イルカの腕輪orパンプリングを各3個ずつ求めますw 値段は、交渉で^^;

十六夜12/23 8:29:382101cfo0ugot/BkBk||156
イルカちゃん2匹います♪
お古ですけど(・m・)

キオク12/23 8:31:72191cfpcVbs8/XPiE||773
お古でも構いませんよ♪
いくら程が希望でしょうか?

十六夜12/23 8:33:522101cfo0ugot/BkBk||112
うーん、余りものだから道具屋で売るより高ければいくらでもw

キオク12/23 8:35:112191cfpcVbs8/XPiE||352
2個で2222Gで御願いしたいです♪

十六夜12/23 8:36:572101cfo0ugot/BkBk||868
そ・・・そんな高くないですよ(汗
南町75番地に予約しておきますので、ご都合の良いときにどうぞ♪

キオク12/23 8:38:232191cfpcVbs8/XPiE||114
ありがとうございますw
後程うかがいます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト