戻る
51862Xヘルム&レッグ募集なきべそ12/23 12:30:452201cfN.W2lMqzFdo
基本的にはポイントでの交換でお願いしたいです。

ポイントは現在2000P所持してます。

Gの場合は希望金額を書いていただければ検討します。

宜しくお願いします

なきべそ12/23 12:34:132201cfN.W2lMqzFdo||318
ちと落ちます^^;
1時になったら戻りますのでどなたかお願いします…

裕貴12/23 12:48:452101cfUy342SDT2ts||10
Xヘルム、T付ならあります^^;
しかしポイントは要らないのでG又はアイテムで交換してほしいです

みっぴぃー12/23 12:58:32201cfSsvqdIESX7M||256
XレッグTならあります。
G希望なんですが、どのくらいのものなのかわからないので、
希望金額を教えてください><

なきべそ12/23 13:12:82201cfN.W2lMqzFdo||533
ん〜…相場がわからないので調べてきます^^;

裕貴12/23 13:19:422101cfUy342SDT2ts||734
XヘルムTは8万〜12万ぐらいと聞きました

裕貴12/23 13:24:52101cfUy342SDT2ts||508
すいません急いでいるんで早くしてください

なきべそ12/23 13:26:62201cfN.W2lMqzFdo||594
ごめんなさい^^;8万でもいいですか?

裕貴12/23 13:29:322101cfUy342SDT2ts||891
俺的には111111Gがいいんですが^^;
だめなら99999Gがいいです

裕貴12/23 13:31:42101cfUy342SDT2ts||295
G+アイテムでもいいですけど^^;

なきべそ12/23 13:32:532201cfN.W2lMqzFdo||662
あまり出してもいいアイテムって持ってませんけどww
欲しいようなアイテムってありますか?

裕貴12/23 13:34:122101cfUy342SDT2ts||374
ポセイドン系ですね^^;

裕貴12/23 13:34:352101cfUy342SDT2ts||944
やっぱりGでいいです
111111Gじゃだめですか?

なきべそ12/23 13:36:492201cfN.W2lMqzFdo||279
ん〜ちと今では相場が下がってますので8万が妥当かと…
すみません^^;これ以上は出せません…

裕貴12/23 13:37:252101cfUy342SDT2ts||929
じゃあ88888Gじゃだめですか?

なきべそ12/23 13:39:22201cfN.W2lMqzFdo||501
ごめんなさい…今他から現在の相場を聞きました。
3万という事なので今回は遠慮させていただきます。
ごめんなさい^^;

なきべそ12/23 14:1:422201cfN.W2lMqzFdo||253
みっぴ〜さん>大変返事が遅くなりました^^;
レッグの相場が不明なままなのですがGだと5万ではどぅですか?
みっぴ〜さん的にはいくら位でしょうか?

みっぴぃー12/23 14:5:142201cfSsvqdIESX7M||206
5万Gでお願いします^^

なきべそ12/23 14:15:322201cfN.W2lMqzFdo||968
はぃ^^ありがとうございます。
では、そちらのホームに予約で出していただけますか?
後ほど伺わせていただきます。

みっぴぃー12/23 14:21:292201cfSsvqdIESX7M||456
南町516番地に出しました^^
ありがとうございましたm(__)m

なきべそ12/23 14:43:42201cfN.W2lMqzFdo||216
こちらこそ感謝でございます^^
では、完了〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト