戻る
51884魔女っ子ユキ&サラ大募集!ヘイパー12/23 13:38:562181cf25LkkRmFUmg
残りはこの二人だけなので、是非持っている方は譲ってください^^

お値段のほうは交渉で^^

ヘイパー12/23 14:2:132181cf25LkkRmFUmg||921
落ちますので、売ってくださる方はレスをお願いします^^

りるく12/23 14:38:442031cfb4kNTyV.jX2||46
横レス失礼・・・。

サラちゃんとユキちゃんは魔女たちのなかでもとくにレアな子のようなのでジュリちゃん、アスカちゃんとは比べ物にならないくらい高くなることもあるみたいです。

それなりの覚悟をw(何


捕まえたら魅せてくだs(殴

りるく12/23 15:2:412031cfb4kNTyV.jX2||42
このまえユキちゃんの50万の取引みちゃいましたorz

戦艦男12/23 15:21:12201cfnhnPapDDReg||211
ジェットフェアリーより難易度低いので3万以下でも買えるかと思われます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト