戻る
51927求)カレット・キャッシュ・輪☆出)G・ウルフ団・Pエミリオ12/23 16:55:82221cfEXyNnqcv6Ws
100カレットを15万(税込)で売って頂きたいですヾ(´▽`*ゞ

それと
此方ウルフ団 其方800キャッシュ
此方天使P4900 其方エンジェルリングI
を交換してくれる方も募集中です。度々席を外しておりますが、宜しくお願い致しますm(__)m

イズナ12/23 17:0:252111cfN7pk9pGcSg2||407
もし宜しければ、只今オーク中ですので
ご参加頂ければと・・・・。宣伝すみませんでしたー^^;

ハナミミズ12/23 17:6:232182cf6sTTTHSlaFs||442
エンジェルリングT出せますので
ポイントよろしくお願いします。

エミリオ12/23 17:14:372221cfEXyNnqcv6Ws||339
イズナ様:しばらく様子を窺いたいと思いますw

ハナミミズ様:今送っても宜しいでしょうか?

ハナミミズ12/23 17:20:352182cf6sTTTHSlaFs||21
大丈夫でーす♪
よろしくお願いします☆

エミリオ12/23 17:23:182221cfEXyNnqcv6Ws||906
送りました〜(*゜ω゜)ゞ⌒☆

ハナミミズ12/23 17:31:522182cf6sTTTHSlaFs||777
城下町1309に予約しました〜

エミリオ12/23 17:44:552221cfEXyNnqcv6Ws||529
引き取らせて頂きました〜ヾ(゜▽゜)ノ有難う御座いましたm(__)m

今日はもう落ちますが、レス宜しくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト