戻る
51942うさお使いかばん・サンタのズボンIを探しています♪炎豹12/23 17:20:412031cfWM1pWbbBZZE
うさお使いかばんは無理だと思いますので(;。。)

サンタのズボンIを1000Gで探しています(^-^)
(HOME巡りもう疲れました(´□`;;)

お持ちの方宜しければご返信をお願いしますm(_ _)m

MAKU12/23 17:27:152212cfpIxKa1WLXHw||735
炎豹さんこんにちは^^リングの件は有り難うございました(_ _)

本題ですが、サンタのズボンIを城下南201番地にて予約で出させていただきます^^
ご都合のよろしい時に購入なさってください。

炎豹12/23 17:27:162031cfWM1pWbbBZZE||618
イザヤさん。。(orz

でも今回はG払いましたからね〜(´〜`*)

炎豹12/23 17:28:392031cfWM1pWbbBZZE||483
MAKUさん、こんばんわ♪
こちらこそ、お取引して頂いて感謝しております(^-^*)

ああ、、申し出本当に嬉しいのですが、
先程神出鬼没のイザヤさんにサンタのズボンIを投げつけられまして、
あわててGを支払いに行ったしだいです(><;;)
お気持ち本当にうれしかったです(^-^*)

イザヤ12/23 17:28:422182cfhH85Rp9XxsY||380
Σ( ̄口 ̄;)このくらいそのままお送りさせてくれても…_| ̄|○
いつになったら恩返しが出来るのでしょう〜(T▽T)

MAKU12/23 17:30:282212cfpIxKa1WLXHw||63
一歩遅かったです><
又どこかでよろしくお願いします(_ _)

炎豹12/23 17:32:392031cfWM1pWbbBZZE||332
イザヤさん、ダメですってば!!(>□<;;)
それに、恩返し何て、、私にあるのはただただ迷惑ばかりですから(´〜`;;)
本当に有難うございました♪
又、何かないように(?)気をつけたいと思います!
(イザヤさんのログイン状況チェックしてスレッド建てないと。。


MAKUさん、こちらこそ♪
又、宜しくお願いします〜♪

炎豹12/23 17:33:452031cfWM1pWbbBZZE||13
うさお使いかばんの方はもしかしたらという気持ち120%でしたので、
これにて完了させて頂きます♪
本当に、イザヤさん有難うございました(-人-*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト