戻る
51953ブラックコート激求むとこかつ12/23 17:44:406124cfDX46WT1CibU
交渉でお願いします。

マスクメロンの相場を教えてくれる人募集します、。
相場を知っている方はレスお願いします。

女神転生12/23 17:59:442191cfnIkv9ns71fE||215
マスクメロンの相場は15万G〜20万Gです^^

※セルフサ−ビス12/23 18:0:172201cfeJdajDAwR9k||307
黒コート出せますがマスクメロン以外の物との交換はできないんですかね?

とこかつ12/23 18:1:156124cfDX46WT1CibU||750
特にいいものがないんです。・・・
初めて出せる人が来たので嬉しいのですが、一応HOME見てください。
資金は8万です。

とこかつ12/23 18:1:326124cfDX46WT1CibU||675
女神転生さん。ありがとうです、。

※セルフサ−ビス12/23 18:3:132201cfeJdajDAwR9k||411
そうですか。 では今回は手を引きますね〜 失礼しました

とこかつ12/23 18:4:06124cfDX46WT1CibU||458
Gだといくらですか??マスクを売れば・・・汗A

とこかつ12/23 18:5:216124cfDX46WT1CibU||451
今オーク出してるものも売れればかなり資金が出来ると思います。

※セルフサ−ビス12/23 18:6:522201cfeJdajDAwR9k||286
というかですね、マスクメロンはいくつか所持しておりますし15万から20万だとお売りできないと思います。今の相場は分かりませんが記憶してるところだと前もうすこしレア品で高価だったので

とこかつ12/23 18:8:566124cfDX46WT1CibU||136
前、総合で相場を聞いた結果、平均21万程度という感じです。
出来れば20万あたりで売っていただけると嬉しかったのですが、
其方の希望額はいくらほどでしたか??
マスクとオークで売れて12万+20万+8万で40万は100%貯まります。

※セルフサ−ビス12/23 18:16:402201cfeJdajDAwR9k||599
スイマセンがもう堕ちねばなりませんので。相場もその程度なようなので今回は遠慮させていただきます

とこかつ12/23 18:17:226124cfDX46WT1CibU||859
わかりました、まだもちろん募集中です。

とこかつ12/23 18:23:446124cfDX46WT1CibU||933
少し飯落ち


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト