戻る
51976求)クラック・金箱平蔵12/23 18:44:252031cf8aBlKYmqtAU
・クラックゴーストを
 @100カレット+5万G
 A3000天使P
 B20万G
 CブラックウルフLV30
  のどれかで一体募集中です
・金箱を1個1500天使Pで募集中です
天使Pは6000Pしかないので
クラック2体又はクラック1体と
金箱2個までになりますm(_ _)m


平蔵12/23 18:49:382031cf8aBlKYmqtAU||278
プレモン赤おまけでつけます(しょぼ)

イズナ12/23 18:50:92111cfN7pk9pGcSg2||156
Bで1体お売りします^^
東町のHOMEに出しますね〜☆

レン=サクラ12/23 18:50:142193cflU8EYChPRyE||50
クラックお売りできますよー。

イズナ12/23 18:50:362111cfN7pk9pGcSg2||119
↑クラックです^^;

レン=サクラ12/23 18:51:132193cflU8EYChPRyE||111
あらら遅かったみたいですね^^;

カイザ12/23 18:51:472021cf7Gz4SltRgbg||520
Aでお願いできますか?

カイザ12/23 18:52:92021cf7Gz4SltRgbg||939
弟のキャラだ^^;
チュイトンです。

平蔵12/23 18:53:212031cf8aBlKYmqtAU||635
イズナさんとカイザさんお願いします
レンさんごめんなさい
Gはあまりないので・・m(_ _)m

平蔵12/23 18:55:442031cf8aBlKYmqtAU||530
チュイトンさんHOMEありましたっけ?

イズナ12/23 18:56:282111cfN7pk9pGcSg2||886
レンさんすみません〜^^;
平蔵さん、お出ししました。
お引取りはいつでもどうぞ〜♪

カイザ12/23 18:57:352021cf7Gz4SltRgbg||173
犬夜叉がいないみたいなので、一応予約で出しといてくださいと言いました。
天使Pは送っててください^^
えっと、、クラックゴーストを引き取るまで
エンジェルリングIをあずけときます。それでよろしいでしょうか?>チュイトンです^^

ふかいさん12/23 18:58:552031cfDmGMndPm9L.||312
天使ポイントとの交換でお願いします^^
こちらはエルフにご用意できます♪
現在、他のオークに参加しているので、
あと10分位、ここにいたいので(><;
先に、ポイントを確認しても宜しいでしょうか?

TOMOKA12/23 19:2:122111cfpPf4saBpjzk||326
横レスすいません
手紙みました〜^^交換しましょ^^

TOMOKA12/23 19:3:192111cfpPf4saBpjzk||645
平蔵さんいますか??

平蔵12/23 19:4:252031cf8aBlKYmqtAU||474
イズナさんありがとうございました
購入いたしましたm(_ _)m

平蔵12/23 19:5:102031cf8aBlKYmqtAU||862
TOMOKAさん
ありがとうございます
予約にします
ちょっと10分くらい時間かかるかも
しれませんm(_ _)m

カイザ12/23 19:5:442021cf7Gz4SltRgbg||971
平蔵さん、どうなんでしょうか?^^;

TOMOKA12/23 19:6:22111cfpPf4saBpjzk||744
わかりました^^
こちらも出しておきます^^

平蔵12/23 19:6:142031cf8aBlKYmqtAU||776
ふかいさん教会に着きしだい
送らせてもらいます
こちらもちょっと時間かかるそうです
すみませんm(_ _)m

平蔵12/23 19:7:162031cf8aBlKYmqtAU||327
チュイトンさんでは
リングお預かりしてよろしいですか?
その後天使Pお送りすることになりますが・・

ふかいさん12/23 19:7:592031cfDmGMndPm9L.||420
了解です^^
もしかすると、もう少ししたら一度離席するかもしれないのですが、
必ずクラックをエルフにお出ししますので、ご容赦下さいますようお願いします。

カイザ12/23 19:10:92021cf7Gz4SltRgbg||132
でわ、私がリングを渡して来たら天使Pをお送りくださいませ^^
そしてクラックを(犬夜叉93400、南町)から引き取り次第送っていただいて結構です^^

TOMOKA12/23 19:12:362111cfpPf4saBpjzk||786
買わせていただきました^^
こちらもホームに予約でだしてあるのでいつでも
お引取りください^^

平蔵12/23 19:12:372031cf8aBlKYmqtAU||997
はい、ありがとうございます<カイザさん
TOMOKAさん用意できました
いつでもどうぞm(_ _)m

カイザ12/23 19:13:362021cf7Gz4SltRgbg||998
犬夜叉発見しました!!
今、ちょくせついってますw

平蔵12/23 19:23:562031cf8aBlKYmqtAU||127
ふかいさん天使P送りました
ご確認ください
のちほどクラック引取りに伺います^^

ふかいさん12/23 19:24:492031cfDmGMndPm9L.||552
ありがとうございました(><
平蔵さん、急がせてしまったですよね、、、
申し訳ありませんでした(;;
こちらも、今から、エルフに戻り、ご用意させて頂きます。。

平蔵12/23 19:25:412031cf8aBlKYmqtAU||672
カイザさんどうしましょう
犬夜叉さんのHOMEに
出してくださってるようでしたら
今天使P送りますが^^

カイザ12/23 19:26:502021cf7Gz4SltRgbg||390
今、総合に書きました^^
詐欺は絶対にしませんので送っていただけません・・よね^^;

平蔵12/23 19:31:142031cf8aBlKYmqtAU||380
う〜ん、ちょっと・・
リング預かってからでもよろしいでしょうか・・

カイザ12/23 19:32:142021cf7Gz4SltRgbg||114
はい^^でも、
どこで渡しましょうか?

ふかいさん12/23 19:34:132031cfDmGMndPm9L.||948
平蔵さん、こちらも準備OKです^^
エルフにてお待ちしていますので、ご都合の宜しい時にいらして下さい♪
ありがとうございましたm(__)mペコ

平蔵12/23 19:35:292031cf8aBlKYmqtAU||95
城下に来ました<カイザさん

カイザ12/23 19:36:492021cf7Gz4SltRgbg||642
ただ今

カイザ12/23 19:37:312021cf7Gz4SltRgbg||631
きましたか?

平蔵12/23 19:37:462031cf8aBlKYmqtAU||909
リング受け取りましたm(_ _)m
天使P送るのは
チュイトンさん宛でいいですか?

カイザ12/23 19:38:92021cf7Gz4SltRgbg||47
はい^^

平蔵12/23 19:39:372031cf8aBlKYmqtAU||507
了解しました
これから向かいますm(_ _)m

カイザ12/23 19:41:592021cf7Gz4SltRgbg||442
なおったか?

平蔵12/23 19:48:382031cf8aBlKYmqtAU||258
カイザさんチュイトンさんに
送りましたご確認くださいm(_ _)m

平蔵12/23 19:49:332031cf8aBlKYmqtAU||39
ふかいさんクラック受け取りました
ありがとうございましたm(_ _)m

平蔵12/23 19:56:92031cf8aBlKYmqtAU||662
犬夜叉さんのHOMEに
用意できましたら
総合か手紙でお知らせください。
引き取りしだいチュイトンさんを
探してリングお返ししますm(_ _)m

カイザ12/23 20:3:442021cf7Gz4SltRgbg||898
確認致しました^^

平蔵12/23 20:4:162031cf8aBlKYmqtAU||320
イズナさん
ふかいさん
チュイトンさん
よかったらプレモン赤どうぞ
おまけです、遅くなってすみませんm(_ _)m

カイザ12/23 20:5:172021cf7Gz4SltRgbg||347
あとでひきとります^^

平蔵12/23 21:24:282031cf8aBlKYmqtAU||731
カイザさんからのクラックを
受け取りしだい完了を押しますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト