戻る
51986プレモン、プリズムペット、クリスマス祭りアイテムペットサイライト12/23 19:15:586112cfxeNIbPGQrkU
入りきれないorz
プレモン各色を求めます。こちらとしては1匹1500G前希望です。

プリズムペットはLv○○○系を除いたものでお願いします。こちらは希望金額でお願いします。
クリスマス祭りアイテム&ペットは

トナカイヘッド
Xスーツ&ズボン
Xヘルム&レッグ
聖夜の盾&剣&サブ剣

Xmasうさ丸       だるぱん
Xmasみのケロ      だるまうすぃ
Xmas戦士        だるまぶた
Xmasチュウ       だるまうさぎ
Xmasにょろ       プレゼントサンタ
Xmasデビ        だるまかえる
を求めますm(__)mお願いします。こちらも希望金額でお願いします

ドリ12/23 19:19:432022cf6SC6K8E8WeY||495
だるまぶた売りましょうか?

サイライト12/23 19:21:196112cfxeNIbPGQrkU||76
お願いしますw

ドリ12/23 19:21:422022cf6SC6K8E8WeY||498
何Gがいいですか?

サイライト12/23 19:22:126112cfxeNIbPGQrkU||24
希望金額を必ず書いてください^^;

クロシーフ12/23 19:22:282201cfi51odXh0JPM||994
聖夜の盾Tありますがいくらぐらいご希望ですか?

ドリ12/23 19:23:32022cf6SC6K8E8WeY||652
444Gでお願いします

zakeru12/23 19:24:352181cfTrI3NjNm4kY||172
聖夜の盾Iが出せます
希望はいくらでしょうか?

サイライト12/23 19:25:356112cfxeNIbPGQrkU||806
ドリさんOKです。
クロシーフさん、希望金額を勝てください。こちらとしては3万前後を希望です

ドリ12/23 19:26:212022cf6SC6K8E8WeY||538
ではホームに出しておきます

クロシーフ12/23 19:26:322201cfi51odXh0JPM||752
ちょうどそのくらいかなwまけて2万5000かなw

サイライト12/23 19:27:376112cfxeNIbPGQrkU||105
ドリさん、買いに行きます。
クロシーフさん、まけてくれてどうもありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
zakeruさん、クロシーフさんが先立ったのでどんなに安くてもクロシーフさん優先ですwすいませんm(__)m

クロシーフ12/23 19:28:412201cfi51odXh0JPM||208
では城下940にだします^^

neko12/23 19:28:532191cfB8czrfhYRlk||544
城下809に羽ゲロッグが数体おります。
ご予算内でしたらどうぞ。

ドリ12/23 19:31:572022cf6SC6K8E8WeY||42
うさぎも売ります 444Gで出しておきます

サイライト12/23 19:39:66112cfxeNIbPGQrkU||879
nekoさん買いました^^ありがとです^^
クロシーフさん引き取りました^^さらにまけてくれて感謝です〜
ドリさん、引き取りました^^

neko12/23 19:40:542191cfB8czrfhYRlk||964
こちらこそ、購入ありがとうございましたm(__)m

サイライト12/23 19:53:546112cfxeNIbPGQrkU||292
新スレ移動


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト