戻る
52047ちびぽよ・レッドぽよ募集〜フレッツ12/23 21:14:522191cf8EwHR3QtdTw
ちびぽよと、レッドぽよを募集します。
両方、値段は交渉でお願いします。
よろしくお願いします。

光の蜃気楼12/23 21:18:212201cfEaFfLmOW1Fo||595
レッドぽよを4万Gでお売り出来ますよ♪

フレッツ12/23 21:19:262191cf8EwHR3QtdTw||545
買いますー^^
予約でだしといてもらえないでしょうか?

光の蜃気楼12/23 21:22:22201cfEaFfLmOW1Fo||945
はぃ♪
1体で宜しいでしょうか?
東町にお出ししますね♪

フレッツ12/23 21:22:422191cf8EwHR3QtdTw||703
えと、出来るだけ多いほうがいいですー^^

光の蜃気楼12/23 21:26:402201cfEaFfLmOW1Fo||852
ぁと、3体お出し出来ますが、
ご予算は合いますでしょうか?
御希望の数を教えて頂けるとありがたいです♪

フレッツ12/23 21:27:562191cf8EwHR3QtdTw||321
ぁ、もし良いのいであれば全部買いたいです^^

光の蜃気楼12/23 21:31:472201cfEaFfLmOW1Fo||824
了解です♪
全て4万Gで城下東にて出させて頂きますので、
お好きな時にお引取り御願いします♪

フレッツ12/23 21:33:532191cf8EwHR3QtdTw||816
4体引き取りました^^
ありがとうございましたー^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト