戻る
52068求)キャッシュ、出)G、アイテム色々☆やまなみ12/23 22:17:392184cfVXdD9Jyscd.
過去ボックスを4個売ってくださる方募集しますw
100キャッシュ=税込み33333Gで売っていただきたいですm(。。)m
G以外に城下666番地、南町556番地に置いてあるものとも
交換していただけると嬉しいです(´∀`*)
HOMEにゎブラウルLv26(500キャッシュ)、あじ、たい娘ドール(各100キャッシュ)、
XドレスI、聖夜の剣I、聖夜の盾I(各100キャッシュ)、
ゴシックロッドγなどのお中元アイテム(交渉で)とかが
置いてありますwよろしかったら交換お願いします☆

やまなみ12/23 22:17:592184cfVXdD9Jyscd.||100
グリフ総長さん、ブラッククロスα引き取ったのでしたら
過去ボックス早く用意していただけないでしょうか??
用意できないのでしたらレスか手紙くださいA´Д`;)

外村12/23 22:21:392184cfz07GB5TwK7E||914
過去ボックス出せます。
此方が先送り致しますので、はんじゅうにきていただけないでしょうか?

外村12/23 22:23:172184cfz07GB5TwK7E||221
居ないのかな?

外村12/23 22:24:412184cfz07GB5TwK7E||863
希望としては、xドレスと言うアイテムと33333Gが希望ですので

外村12/23 22:25:412184cfz07GB5TwK7E||9
xセクシーはないでしょうか?

やまなみ12/23 22:26:382184cfVXdD9Jyscd.||136
ぁ、返事遅くなってすみません><;
今から半獣に向かいますので少々お待ちください^^;

やまなみ12/23 22:27:202184cfVXdD9Jyscd.||175
セクシーゎ持っておりませんA´Д`;)

外村12/23 22:27:252184cfz07GB5TwK7E||498
xセクシーはないでしょうか?

外村12/23 22:27:372184cfz07GB5TwK7E||531
無いですか

やまなみ12/23 22:28:352184cfVXdD9Jyscd.||901
申し訳ないです><; G+ドレスでよろしいでしょうか??

外村12/23 22:29:102184cfz07GB5TwK7E||303
onegaisimasu

やまなみ12/23 22:31:72184cfVXdD9Jyscd.||947
でゎ半獣につきましたので送ってください^^
確認しだいこちらも送らせてもらいますw

外村12/23 22:31:222184cfz07GB5TwK7E||958
送りました

外村12/23 22:32:122184cfz07GB5TwK7E||326
届きました交渉有り難う御座いました

やまなみ12/23 22:33:32184cfVXdD9Jyscd.||154
こちらも届きましたw(´∀`*)
こちらこそありがとぅございますm(。。)m

グリフ総長12/23 23:4:422202cfwKIgBablNMk||281
すいませんが、ブラッククロスいりません。
ホームに出しときます。予約しないので早くね。

やまなみ12/23 23:9:582184cfVXdD9Jyscd.||621
予約しないとゎどぅいうことでしょうか??
もし他の人にとられた場合どうしてくれるのですか??
ちゃんと弁償してくださるのですか??無責任すぎますよ(`Д´#)

やまなみ12/23 23:18:442209cf6V6hMtndFto||291
エルフにいますので今すぐ送ってください。

グリフ総長12/23 23:18:542202cfwKIgBablNMk||253
だから早くしてください。って言ってるんでしょうが。
それに、こちらが取引をしてあげると言うのに、なんですか?
あなたの態度は。頼んでる方はあなたなんです。ちゃんとその事を
理解しましょう。顔文字なんか使って態度でかすぎます。

やまなみ12/23 23:27:342209cf6V6hMtndFto||996
別に取引したくないのでしたらしなくてもいいですよ!
あなたの考え方もどうかと思います。
それと顔文字を使うのって態度でかいですか??
文章だけではこちらの気持ちが伝わらないと思って使っただけです。

グリフ総長12/23 23:30:82202cfwKIgBablNMk||345
分かりました。さっきからホームに出してるんですけど

やまなみ12/23 23:31:112209cf6V6hMtndFto||516
城下のHOMEにでていません。他にHOMEをお持ちなのでしょうか?

グリフ総長12/23 23:34:292202cfwKIgBablNMk||758
いや、ないです。城下のHOMEに出てない事は、もう売れてしまったようですね。
すいませんが、今度また穴埋めするんで。その時に手紙出します。

やまなみ12/23 23:40:122209cf6V6hMtndFto||376
どうして予約でだしておいてもらえなかったのでしょうか??
もう結構です。

グリフ総長12/23 23:48:182202cfwKIgBablNMk||409
すいません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト