戻る
52091★☆イエローぽよ買いたいです☆★表示できません12/23 23:43:36041cfaayVVfyqT76
あの可愛らし〜い(*/∇\*)吟遊ぽよを作るべく
2万5千Gで2体募集です(`д´ )ゞ
吟遊ぽよ系は10万で買取しますのでお願いします。

浅漬け12/23 23:43:582221cffuWtM7WOpfo||192
表示できません様今日和ですm(__*)m
ええええと・・今すぐお求めでしょうか?;;
今すぐでなければ明日お出しするのですが・・・;;(いらない

表示できません12/23 23:49:296041cfaayVVfyqT76||779
浅漬け様こんばんわです(*´д`*)ペコッ
全然今日でなくても大丈夫ですので
ありがたく買わせていただきたいです><;

浅漬け12/23 23:51:232221cffuWtM7WOpfo||818
あわわ;;良かったです><*
ええええと・・気を遣わせてしまい本当に申し訳ないのですが
今日お出しできるかもでs(いっぺん死んどけ
ぴのこかエルフか選んで頂ければ幸いです;;

表示できません12/23 23:54:186041cfaayVVfyqT76||80
こちらこそ興奮させてしまいスイマセン(*/∇\*)(ぇ
エルフでお願いします。明日中には必ずとりに行きますので(`д´ )ゞ
明日になっても全然かまいませんのでおきづかいなく><;

浅漬け12/23 23:56:562221cffuWtM7WOpfo||143
いえいえ><;エルフですねv了解致しましたm(__*)m
ミニイラ君をゲットするタメに頑張ってらしたので(笑
少しおまけさせて頂きますね*^^*(ヤメロ
エルフ199ですw(何 でわでわ失礼致しました@

表示できません12/23 23:59:306041cfaayVVfyqT76||356
ミニイラ君の時は応援ありがとう御座いました(*´Д`)
残念ながらミニイラ君は養子に行ってしまいましたが
いつも私の心に残っています(ノд・。) グスン
でぁでぁ、早速とりにいかせて頂きますw

浅漬け12/23 23:59:472221cffuWtM7WOpfo||578
出しておきましたですv吟遊ぽよになる事を祈っておりますm(。_。*)m
でわでわv

浅漬け12/24 0:2:82221cffuWtM7WOpfo||19
あわわ><;そんな;;誉められる程の事ではないですのに・・;;(日本語変
ミニイラ君は養子に行ってしまわれたのですか;;きっと
良いお方に引き取って貰えたことと存じますv想い出は心にそっとですね(笑
取引感謝致しております;;こちらこそ本当に有り難う御座いますです;;
有り難い限りですv

表示できません12/24 0:2:326041cfaayVVfyqT76||14
ぁわわわΣ(´Д`*))))
こんなにお安くしてもらって申し訳御座いません><;
がんばって吟遊ぽよにしたいと思いますw
本当にありがとぅございますた(`д´ )ゞ
箱の開封楽しみでねw
でぁでぁ、おやすみなさい(*´д`*)ノシ

浅漬け12/24 0:5:212221cffuWtM7WOpfo||598
いえいえいえ><+
全然良いのですよ;;育成、頑張って下さいな><*
心から応援しておりますv箱の開封、楽しみですね!
どんな品が出てくる事やら(笑
でわでわお休みなさいです^^

表示できません12/24 0:6:496041cfaayVVfyqT76||808
浅漬け様の優しさに、涙がちょちょぎれつつ完了いたします(ノд・。)ウルウル


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト