戻る
52103プレモン青3体売ってください。ことこ12/24 1:55:141988cf/tZ37v/Vn0g
値段は交渉でお願いします。

イズナ12/24 1:58:72221cfz/Lfjqmzo0o||722
コンバンワ〜^^お久しぶりです。
今捕獲中なので少し後でもよければだしますよ^^

ことこ12/24 2:0:311988cf/tZ37v/Vn0g||190
こんばんは(^^♪
ほんと、久しぶりですね〜。
こちらもすぐには引き取りに行けないので
捕獲できたらイズナさんのHOMEに予約お願いします。
ところでいくらがよろしいでしょうか。

イズナ12/24 2:3:282221cfz/Lfjqmzo0o||917
111Gで出しますよ〜^^
3体でいいんですか??

ことこ12/24 2:7:51988cf/tZ37v/Vn0g||183
そんなに安くいいんですか?
今捕獲が難しくなってきているようですが
捕獲できそうなら10体お願いしてしまおうかな。
111Gでは・・・って思うので
心ばかり値上げして1体300Gで10体3000Gってことで
いかがでしょうか?

12/24 2:9:92193cffdYteDrI1iE||878
横レス大変失礼しますm(__)m
イズナs僕にも、何十匹か、売っていただけませんか?

イズナ12/24 2:12:52221cfz/Lfjqmzo0o||228
おkです〜♪
おっしゃる通り少し捕獲困難になってきたので
捕まえられれば10体予約しますね^^
じゃ、お言葉に甘えて300Gで。
とりあえず3体以上は確保しておきます!!

イズナ12/24 2:13:382221cfz/Lfjqmzo0o||807
捕獲できましたら(チトキツイカモ・・
お売りします>竜さん


ことこ12/24 2:15:291988cf/tZ37v/Vn0g||114
イズナさん、ありがとうございます(^^♪
では、1体300Gで。
捕まえられるだけでいいのでお願いします。
青だけなかなか手に入らなかったので助かりました〜。
どちらのHOMEかだけ教えてくださいね。

ことこ12/24 2:16:371988cf/tZ37v/Vn0g||94
交渉成立ってことでもう、完了しておきますね〜。

イズナ12/24 2:18:162221cfz/Lfjqmzo0o||847
はい♪東町HOMEに出しますね〜

ことこ12/24 2:20:411988cf/tZ37v/Vn0g||284
東にちょくちょく見に行くので
ここにはレスしなくってOKです。
イズナさんには本当に感謝です〜〈(_ _)〉


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト