戻る
52107Xヘルム&レッグ募集♪keiyuuki12/24 7:20:482102cfN0RzsVED1oY
やっとLv40になったので、Xヘルム&レッグを募集します。
ともにT付き・なしどちらでもかまいません^^
こちらが出せるのはキャッシュ(上限各200キャッシュくらい)とG(上限各税込み7万G)です。
城下1375のコメントの付いていないペット・アイテムも出せますが、いいものはまったくありません><

交渉ももちろん受け付けますので、よろしくお願いします♪

keiyuuki12/24 7:56:382102cfN0RzsVED1oY||131
X'masにょろ(こちら)とX'masうさ丸かX'masチュウ(そちら)を交換してくださる方も募集します♪
よろしくお願いします^^

aqua12/24 8:40:292199cfM.VaxWEAJJc||903
keiyuukiさん  ̄O ̄)ノオハー
チュウ差し上げます〜
南町に出しておきますね

keiyuuki12/24 8:42:72102cfN0RzsVED1oY||630
aquaさん、おはようございます♪
本当ですか!?
ありがとうございます^^感謝感謝です!
今、サンタの森なので帰り次第引き取りに行かせていただきます。

aqua12/24 8:43:532199cfM.VaxWEAJJc||857
予約にしておいたのでゆっくりどうぞ〜

keiyuuki12/24 8:46:402102cfN0RzsVED1oY||970
ありがとうございます〜^^

keiyuuki12/24 9:29:562102cfN0RzsVED1oY||304
aquaさま、引き取らせていただきました♪
ありがとうございました!

X'masうさ丸とX'masチュウは手に入りましたので、引き続きXヘルム&レッグを募集します^^
上限が低いんですかねぇ?
上限以上でも交渉OKですので、よろしくお願いします。

ローズ12/24 10:26:72220cfaWgUG1oVfsw||802
XレッグTを金箱とはだめですか?
だめならばこちらが何か+αします^^

keiyuuki12/24 10:38:322102cfN0RzsVED1oY||35
ローズ様、ありがとうございます♪
XレッグT+10000Gと金箱でいかがでしょう?
Gじゃないほうがよければご希望をどうぞ^^

ローズ12/24 10:41:342220cfaWgUG1oVfsw||709
+XズボンTではだめですかね?^^;
両方とも足系ですけど^^;

keiyuuki12/24 10:43:592102cfN0RzsVED1oY||661
いえ、よいですよ^^
ただ、今ちょっとニザに出かけてしまったので出すのが遅くなってもよいですか?

ローズ12/24 10:46:42220cfaWgUG1oVfsw||81
はい^^
では私はホームがないので手渡しになるので
エルフで受け渡しでいいですか?

keiyuuki12/24 10:51:182102cfN0RzsVED1oY||218
はい、大丈夫です^^
わざわざ来ていただいたようですみません><
渡していただいてOKです♪

ローズ12/24 10:53:32220cfaWgUG1oVfsw||218
では太陽山まで行きますね^^

keiyuuki12/24 10:53:352102cfN0RzsVED1oY||668
よろしくお願いします^^

ローズ12/24 10:54:102220cfaWgUG1oVfsw||319
送りました^^

keiyuuki12/24 10:54:492102cfN0RzsVED1oY||875
受け取りました♪ありがとうございました^^
今、ちびぽよ育成の実験をしてるので動けなくてごめんなさい><
帰り次第、HOMEに金箱予約いたしますね♪

ローズ12/24 10:55:342220cfaWgUG1oVfsw||686
おねがいします^^

keiyuuki12/24 11:0:182102cfN0RzsVED1oY||395
了解しました♪
出しましたらこちらでご連絡しますね^^

ぴょん太皇子12/24 11:6:336119cf6HN1mvQZYTg||1
ヘルムあります。 できれば金箱との交換希望です
いいですか?

keiyuuki12/24 11:8:532102cfN0RzsVED1oY||195
ローズ様にも+していただいたので、1万Gかそれくらいの何か出していただけるとうれしいのですがいかがでしょうか?

ぴょん太皇子12/24 11:11:116119cf6HN1mvQZYTg||287
はい。 では、ヘルム+1万 ⇔ 金でお願いできますか?

keiyuuki12/24 11:13:122102cfN0RzsVED1oY||975
了解いたしました♪
ただいま、ニザにおりまして帰るまであと15分ほど必要なのですが、お出しするのは城下に帰った後でよいでしょうか?

ぴょん太皇子12/24 11:15:566119cf6HN1mvQZYTg||590
分かりました。
HOME所在地が同じ城下なので、11:30にこちらも出させて頂きます。

keiyuuki12/24 11:26:162102cfN0RzsVED1oY||842
ローズ様、大変お待たせいたしました><
ただいま城下HOME(1375番地)にお出しいたしましたので、どうぞお引取りくださいな♪

ぴょん太皇子さま、了解いたしました^^
こちらもお出しいたしましたので、城下に帰られた際にお引取りください♪

ぴょん太皇子12/24 11:30:206119cf6HN1mvQZYTg||135
こちらも出しました。

keiyuuki12/24 11:31:482102cfN0RzsVED1oY||919
ぴょん太皇子さま、引き取らせていただきました♪
時間通りのお取引、ありがとうございました^^

ぴょん太皇子12/24 11:36:46119cf6HN1mvQZYTg||758
いえいえ、またヨロシクお願いします ありがとうございました

keiyuuki12/24 11:41:262102cfN0RzsVED1oY||367
お引取りありがとうございました♪
こちらこそ、またよろしくお願いします^^

keiyuuki12/24 11:47:442102cfN0RzsVED1oY||80
実はすでに剣も持っているのですが、盗賊は装備できないという悲しい事実><
負けずにがんばります♪

皆様のおかげでほしいものはすべて手に入りました^^
これでクリスマスイベントは思い残すことがありません♪
交換してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ローズ様がお引取り下さるか、落ちる時間までは完了しないでおきますねぇ☆

ローズ12/24 11:55:262220cfaWgUG1oVfsw||384
すみません^^
もうすぐ取りに向かいます^^

keiyuuki12/24 12:2:352102cfN0RzsVED1oY||324
いえいえ〜^^
こちらが出すのが遅かったので、お気になさらず♪
交換・お引取りありがとうございましたm(_ _)m

keiyuuki12/24 12:12:432102cfN0RzsVED1oY||278
では、皆様に引き取っていただけたので完了とさせていただきます。
交換してくださった方々、ありがとうございました!!

メリークリスマス♪ そして、よいお年を^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト