戻る
52116◆求)Xセクシー出)G、天使P、ウルフ団ナイト12/24 9:9:442201cfR9YMpE.x65Y
出せるもの
  10万G
  1500天使P
  ウルフ団(Lv.30)

三種の内二種との交換が希望です

売ってくださる方はレスくださいm(..)mペコリ

yuuuu12/24 11:25:102221cf87inoSllEC.||754
セクシーTでいいんですか??

ナイト12/24 11:34:302201cfR9YMpE.x65Y||793
はいw

yuuuu12/24 11:36:122221cf87inoSllEC.||144
買いたい52093の人とどっちにしようか迷っています・・・

ナイト12/24 11:39:402201cfR9YMpE.x65Y||302
う〜ん・・・では上記のもの全部ではダメでしょうか?

yuuuu12/24 11:41:592221cf87inoSllEC.||786
Pは今もう使えませんよね〜><
今すごい価値下がっちゃってて、僕も先日1P40Gで売ってしまったばっかです・・・
お金もう少し貰えると嬉です♪

ナイト12/24 11:44:72201cfR9YMpE.x65Y||14
G・・・もう少し待っていていただけるならもう少し+は可能ですが
今だと+2万ぐらいが精一杯です><;

yuuuu12/24 11:44:72221cf87inoSllEC.||448
今、天使P、何ポイントありますか??

yuuuu12/24 11:45:442221cf87inoSllEC.||501
3000くらいあると嬉しいんですがw
すいません・・・わがままで><

ナイト12/24 11:47:142201cfR9YMpE.x65Y||584
1600Pぐらいしかないです;
すみません・・・;

yuuuu12/24 11:48:142221cf87inoSllEC.||357
じゃあ上のもの全部ではだめでしょうか??

ナイト12/24 11:51:472201cfR9YMpE.x65Y||606
OKです
お願いします
あ、もう少しだけお待ちいただけますか?
ギリギリまでプレモン狩りをしたいので・・・

yuuuu12/24 11:52:322221cf87inoSllEC.||40
わかりました〜〜^^
プレモン狩りがんばってください☆
アリガトございますww

yuuuu12/24 11:59:592221cf87inoSllEC.||880
そう言えばPの変わりに聖なる大十字架とかもってないですよね〜??
買いたいの52137の聖なる大十字架が欲しくて・・・・・
頑張って貯めてるんですが3000Pは貯まりそうもないんですよね〜〜><

ナイト12/24 12:4:52201cfR9YMpE.x65Y||362
すみません;持ってないです;
欲しくって最初の頃がんばったのですが・・・全然だめでした^^;

yuuuu12/24 12:4:342221cf87inoSllEC.||391
う〜〜ん><しょうがないですね^^

ナイト12/24 12:8:442201cfR9YMpE.x65Y||858
お金と天使Pですが、今から移動するので少々お待ちくださいm(_ _)m

ナイト12/24 12:16:22201cfR9YMpE.x65Y||821
到着しました♪
まず天使Pを送りたいと思うのですが、準備できたらレスお願いしますw

yuuuu12/24 12:16:502221cf87inoSllEC.||706
OKで〜〜す^^

ナイト12/24 12:18:432201cfR9YMpE.x65Y||959
送りましたw
1976P溜まってたので、とりあえず全部どぞ^^

yuuuu12/24 12:19:02221cf87inoSllEC.||461
あれえ???いっぱい届いたんですけど???

yuuuu12/24 12:19:332221cf87inoSllEC.||512
ありがとうございます><
謝謝です謝謝です☆

ナイト12/24 12:20:502201cfR9YMpE.x65Y||823
送金完了しましたw
ウルフ団は、城下町のHOMEに予約しておきましたので、都合の良い時にでもどうぞ^^

yuuuu12/24 12:22:392221cf87inoSllEC.||675
ありゃりゃ><10万って税抜きだったんですね><
本当に感謝です。
今からセクスィー送りますので☆

ナイト12/24 12:23:192201cfR9YMpE.x65Y||236
あ、税込み希望でしたか?
城下戻ればありますが、どうしましょう?

yuuuu12/24 12:23:192221cf87inoSllEC.||229
っと城下に戻ってしまったんですね><
今から参ります♪

ナイト12/24 12:23:442201cfR9YMpE.x65Y||753
いえいえ、戻っておりませぬ^^;

yuuuu12/24 12:24:232221cf87inoSllEC.||497
上の上のレス勘違いです^^気にしないでください(笑)

ナイト12/24 12:24:252201cfR9YMpE.x65Y||659
ウル団は来る前に予約しておいたのです^^

yuuuu12/24 12:24:472221cf87inoSllEC.||583
おっとまたカンチ送ります

ナイト12/24 12:26:102201cfR9YMpE.x65Y||587
届きましたw
取引ありがとうございます^^
また何かの時はお願いしますm(_ _)m

yuuuu12/24 12:27:92221cf87inoSllEC.||289
いえいえ。こちらこそわがまま言ってすいません><
しかも意味不明な発言して・・・・
また何かの折にお願いします♪

ナイト12/24 12:27:422201cfR9YMpE.x65Y||385
ついでに、ちょこっとだけですが21Pほど貯まったので送らせていただきましたw
よろしかったら取引にお使いくださいw

yuuuu12/24 12:29:382221cf87inoSllEC.||15
ほんとアリガトです><
感謝の言葉がみつかりません。。。。
お前ら男だ〜〜By高田

ナイト12/24 12:30:212201cfR9YMpE.x65Y||67
大十字架GET頑張ってください〜^^

ナイト12/24 12:31:352201cfR9YMpE.x65Y||377
では、完了押しますm(_ _)m

yuuuu12/24 12:32:132221cf87inoSllEC.||7
はい〜〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト