戻る
52131各色天使&各色プレモン求_スターセット貸し出しOKな方募集海☆12/24 10:52:542219cfttRK9iLbZeE
天使・・・2万5000G
プレモン・・・ 3000G

で複数希望します

天使は20体くらいでプレモンは100くらいかな

またスターセットの貸し出しができる方も募集します
こちらの方は後日御礼をさせていただきます♪

まつり12/24 11:1:312101cf7rqAIF3cgdY||437
天使緑居ます。

スターセットは12時で効力が切れる模様です。

aqua12/24 11:2:142199cfM.VaxWEAJJc||595
先日はありがとうございましたm(_ _〃)m ペコッ
残り1時間を切ったので早くスター装備見つかるといいですね

海☆12/24 11:3:92219cfttRK9iLbZeE||388
(ノ∀`)あと1時間いけるのかな・・・

それは売っていただけるのですか?>まつりさん

ありがとです♪ aquaさんもがんばってください

まつり12/24 11:4:52101cf7rqAIF3cgdY||183
城下1560で予約しておきました>天使緑。

海☆12/24 11:5:192219cfttRK9iLbZeE||440
まつりさんありがとです つ)Д`)うぅ。。。

即買いにいかせていただきます((((゜ω゜)ブーン  |まつりさんHOME

簾駆12/24 11:7:456121cft2Dhqsv0PEM||141
スターセット貸し出せますー。

ツバメ12/24 11:7:582201cfPDiqjUMj2ek||723
もう落ちなければいけないので、スターセット(赤)一式
お貸しできます。
城下28番地HOMEに予約でお出ししておきますね。
あと少しですが頑張ってください^^

海☆12/24 11:8:172219cfttRK9iLbZeE||424
キ―(・∀・#)―ター  これめっさ(めっちゃ)かぁいい♪

つ)Д`) まつりさん激感謝♪ 

銀月12/24 11:8:192182cfLMvpixotkc6||880
こんにちは*^^*
スターセット(フレーム青)お貸しできます。
1時間きってるので、お礼とか結構です♪
時間がもったいないので、レスしたらお渡ししておきますね^^
ぎりぎりまで頑張って下さいw

銀月12/24 11:9:92182cfLMvpixotkc6||314
被ったみたいなので、フレーム青がなかったら声掛けて下さい^^

海☆12/24 11:9:192219cfttRK9iLbZeE||304
簾駆さんの方が早かったので今回は簾駆さんにおねがいしますね つ)Д`)

ツバメさんもありがとです
簾駆さんおねがいします

海☆12/24 11:9:522219cfttRK9iLbZeE||336
銀月さんもありがと つ)Д`) 感涙しそう

ツバメ12/24 11:10:182201cfPDiqjUMj2ek||19
了解です。ではフレームだけ出しておきますので、
もし赤がご入用でしたらどうぞ。
ではv

海☆12/24 11:11:242219cfttRK9iLbZeE||738
つ)Д`) みなさんにメリクリ♪
      海☆サンタ?からなにか・・・(・∀・)ニヤニヤ

簾駆12/24 11:12:136121cft2Dhqsv0PEM||298
お渡ししましたー。
プレモン狩り頑張ってくださいー。

海☆12/24 11:12:512219cfttRK9iLbZeE||701
ありがと〜
もう1匹ゲット♪

タコかよ orz

海☆12/24 11:59:232219cfttRK9iLbZeE||873
つ)Д`) 他は5万か・・・ まつりさんには悪いので残り2万5000G箱で
      おかえししますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト