戻る
52138【天使(色)】を譲って頂けませんか。12/24 11:40:222192cfKtLGUFwUKpM
教会で折角4色コンプしたにも拘らず、プレモンから出てきて
しまった天使ちゃんを探しています。ε-(ーдー)

青・緑を各2体・赤を1体、1体2万G以内(税込み)でお願いします。
黄色も出てきているのなら(出て来たという話は聞きませんが…)
1体2万5千前後で。

宜しくお願い致します。m(__)m

12/24 11:46:162192cfKtLGUFwUKpM||661
皆さんの募集価格を見てみると、私安いみたいです。
なので、1体27000G以内に変更。
宜しくお願い致します。

12/24 12:5:332022cfnI1xDch45WU||767
なんだか色々とお世話になったので天使緑さんをお譲りします^^
Gは良いですので〜(*´▽`*)

エルフに予約しておきますので気が向いたらどうぞ♪

12/24 12:11:212192cfKtLGUFwUKpM||711
笹さん〜!
ありがとうございます。
私の方がお世話になったのに…。
タダなんて申し訳ないです〜。
代金代わりに、ベイ団・ドワ団(各10体までいます♪)か盗賊、要りませんか?
あって困る物でもないと思いますので。
御希望お聞かせ下さい♪

12/24 12:14:262022cfnI1xDch45WU||371
あぁ、そんな別に良いですのに^^
でも、そんな魅力的なのを出されたら頂かないわけにはw
えと、ではドワ団でお願いします(*´▽`*)
すぐ行った方が良いですかね?

12/24 12:15:132192cfKtLGUFwUKpM||119
了解です♪
今から出しますね。

12/24 12:24:182192cfKtLGUFwUKpM||251
とりあえず10体お出ししました♪
お引取りはいつでも構いませんよ。
場所が遠くなので、何かのついでの時で構わないです。
いつまででもお待ちしますわ♪(*^^*)

12/24 12:29:542022cfnI1xDch45WU||625
ありがとうございます♪
時間が出来たらすぐにかっさらっていきますねw
感謝です(゜ーÅ)ホロリ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

12/24 12:32:422192cfKtLGUFwUKpM||61
こちらこそ感謝です!
天使ちゃんは旅のパートナーに最適なのでどうしても欲しくって。(*^^*)
ありがとうございました。

大泉王子バンザイ!←!?Σ(^∇^;)

12/24 12:37:162022cfnI1xDch45WU||335
…はまりましたね、大泉さんに[壁]`∀´)Ψフフフ…

天使さんは何気に強いですからね^^
どうか大切にしてあげちゃって下さい♪

12/24 12:42:182192cfKtLGUFwUKpM||837
ふふふ…(ΦωΦ)
まだ番組見てないのに、笹さんの王子様発言と、カカシと噂のせいで
ハマりかけておりますわ〜。(*^^*)

天使ちゃんは、強くて防御も出来て回復までしてくれる有能チャンですものね!
笹さんから養子にいただいたのですもの!可愛がらせていただきます♪

12/24 12:49:222192cfKtLGUFwUKpM||521
天使募集でスレの流れが早い…。
という訳で、完了致します。(*^^*)

笹さん、ありがとうございました!
またHOMEに押し掛けさせて頂きますね〜。←迷惑な…。

12/24 13:25:42022cfnI1xDch45WU||828
完了を押してますんねぇぃ^^フフ…でも書きます…誰も見ないでしょうが、書きますともさw
まだ、半獣&エルフにプレさんがたくさんいるので明日25日に全部変身させますよ〜^^全部天使だと良いな〜w(モシカシタラ
なんか、どんどん天使さんが値上がりしてますね〜しまった!タダであげてしもうた〜w

12/24 13:25:282022cfnI1xDch45WU||622
大泉さんは北海道の「ローカルの星」なのですが、今度新年から全国ドラマの緊急病棟シリーズに出るみたいなんですよ^^
ローカルから全国に。。凄いですね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
まぁ、でも北海道といったらZONEさんも忘れたらいけませんけどね♪

私もまたHOMEに押し掛けさせていただきますね〜☆
時々ピンポンダッシュとか、イタズラさせていただきますね〜☆☆

12/24 15:7:362192cfKtLGUFwUKpM||941
見〜て〜ま〜す〜よ〜。 ┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
全部天使になると良いですね〜。
そんな事になったら、私が笹さんHOMEに強盗(誘拐?)に行っちゃいますよ。
会った事もない親戚だと言って、財産を奪いに・・・。←バカ
天使の値上がりは凄いですね〜。
う〜、何だかいただいてしまって申し訳ないです。

緊急病棟に出演ですか!凄いですね〜。
普段は見ないものだけど、見てみようかな♪
北海道…私は北海道の有名人と言えば、DEENかな♪好きなのですよ♪

12/24 15:8:542192cfKtLGUFwUKpM||858
笹さんがピンポンダッシュなら……私は塀に落書き?
( p_q)エ-ン イタズラが思いつかない〜。

とにかく押し掛けちゃいますから、お覚悟を〜★

12/24 15:47:312022cfnI1xDch45WU||134
見ていたのですね><
やりますね〜荊さん^^
流石です♪

12/24 17:8:472192cfKtLGUFwUKpM||931
更にレス(笑)
私はしつこく見続けますよ〜♪ ジ〜 (・_・|


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト