戻る
52157天使緑と青求みますアスカ☆12/24 12:15:272209cfRhXhLf5Y/uQ
各1匹ずつ66666Gで求みます。
セットならば金箱大+22222Gでも良いです。
他にも海賊と1対1の交換でもOKです。

アスカ☆12/24 12:18:02209cfRhXhLf5Y/uQ||33
青は手に入りました^^

そらぷー12/24 12:27:216121cf0R8ayxA9Nsg||38
横レス失礼します。
手紙をHOMEにも送らせて頂いたのですが、
赤天使が倉庫に入ってしまっていて引き取れませんでした。
気が付きましたら、出して頂きたいと思います。
よろしくお願いしますm(__)m

アスカ☆12/24 12:29:122209cfRhXhLf5Y/uQ||189
出てませんでした…。
未だしましたのでどうぞ。

そらぷー12/24 12:30:456121cf0R8ayxA9Nsg||641
引き取りました。
スレを汚してしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

アスカ☆12/24 12:31:472209cfRhXhLf5Y/uQ||867
こちらの過失ですので気にしないでください…。
今からプリズムへいくので完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト