戻る
52177出<プレモン、求<キャッシュ&クリスマス祭り物サイライト12/24 12:59:586120cfEv1DC5IT9gk
クリスマス祭りアイテム&ペットは
トナカイヘッドI
XスーツI
XレッグI
聖夜の剣I
Xmasうさ丸
Xmas戦士        だるまかえる
Xmasデビ プレゼントサンタ
を求めますm(__)mお願いします。こちらも希望金額でお願いします。
キャッシュは
プレモン1体+5555G=100キャッシュ
46体ただいま居ます。

サイライト12/24 13:1:226120cfEv1DC5IT9gk||137
だるまかえるは555G前後で売ってください^^

とこかつ12/24 13:1:476124cfDX46WT1CibU||812
Xmasうさ丸居ます。何体でしょうか??

サイライト12/24 13:2:126120cfEv1DC5IT9gk||775
追加、ソリサンタ=プレモン2体
   ジングルベル=プレモン4体

12/24 13:2:162193cffdYteDrI1iE||10
Xmasうさ丸何Gで買っていただけますか?

サイライト12/24 13:2:506120cfEv1DC5IT9gk||672
希望はいくらですか?こちら的にはただいまプレモン一体2万〜なので3匹くらいでは・・・<いちおうそちらの希望を聞きたいです。

サイライト12/24 13:3:136120cfEv1DC5IT9gk||385
あ、全部希望金額を書いてくださいm(__)m

とこかつ12/24 13:5:496124cfDX46WT1CibU||561
何体欲しいんですか??
それによって変わりますね。4体まで出せます

ドリ12/24 13:5:552022cffqeqBZ9vof6||891
Xうさウリまス

リンクス12/24 13:6:282221cfy9pL1nZHRFs||596
だるまかえるLv2でよろしければおりますよ〜ヽ(=´▽`=)ノ
だるま系100Gで販売してますので同額で予約しておきますね。
エルフ28番地です。

サイライト12/24 13:8:206120cfEv1DC5IT9gk||531
あ、プレモンからうさ丸でること分かったので^^;<各一体ずつでいいです〜
うさ丸はプレモン2体(金以外なんでも)でw
リンクスさん、買いに行きます^^ありがとうございます^^

12/24 13:8:362193cffdYteDrI1iE||644
うさ2万でどうですか?

12/24 13:9:152193cffdYteDrI1iE||891
うさ丸と、プレモン2体交換希望ですw

とこかつ12/24 13:10:176124cfDX46WT1CibU||691
全てプレモン緑でお願いします。こちら1体出しますね。

ドリ12/24 13:10:222022cffqeqBZ9vof6||33
うさ丸と1:1で交換して下さい

サイライト12/24 13:10:456120cfEv1DC5IT9gk||359
竜さん、とこかつさんの返事がするまでちょっと待ってください^^;<順序はゼッタイですのでw
ドリさんすいませんm(__)m

サイライト12/24 13:11:406120cfEv1DC5IT9gk||628
安いだろうがなんだろうか順序ですww<とこかつさん、プレモン2体=Xmasうさ丸一体ですよ?<ついでに十五夜のウサ丸ではないですw

12/24 13:11:482193cffdYteDrI1iE||424
了解ですw

サイライト12/24 13:12:446120cfEv1DC5IT9gk||963
竜さん、とこかつさんの返事にもよるのでww<うさ丸だったかXうさ丸だったか

とこかつ12/24 13:12:456124cfDX46WT1CibU||742
まさか疑われてる??一様つれました。
上の条件でお願いします。2体は両方緑で

サイライト12/24 13:14:16120cfEv1DC5IT9gk||555
あ、疑ってるわけでなく条件がわからなかったので^^;<とこかつさん、城下に出しておくのでHOMEに出して置いてください^^

とこかつ12/24 13:14:486124cfDX46WT1CibU||989
南に出しました。

ドリ12/24 13:15:222022cffqeqBZ9vof6||942
無理ですよね^^;
前に2人いたし すみまえんでした

サイライト12/24 13:16:16120cfEv1DC5IT9gk||312
買い取りました^^ウサ丸完了です。ドリさん、竜さんせっかくレスしてくれたのにすいませんm(__)m
追加
天使(各色)=プレモン(各色)4体

12/24 13:21:132193cffdYteDrI1iE||657
プレモンGで買うとしたら、1体何Gですか?

サイライト12/24 13:21:506120cfEv1DC5IT9gk||316
キャッシュのみです。Gには困ってませんのでw
そうしてもなら44444Gでw(高w

おいちゃん12/24 13:23:572191cfKBgqf0lSWRA||697
XスーツT交換希望です^^
出来れば、キャッシュでお願いしたいのですが・・・
いくらほどに、なりますか?

サイライト12/24 13:24:456120cfEv1DC5IT9gk||330
キャッシュは持ってません^^;<希望金額をお願いします。
キャッシュではスーツは100キャッシュくらいで取引していたので33333Gくらいが希望です;;

おいちゃん12/24 13:26:512191cfKBgqf0lSWRA||50
あ!そうなんですか。勘違いしてました。スイマセン(´∀`;;A
では、33333Gで、交換しましょう^^

サイライト12/24 13:27:126120cfEv1DC5IT9gk||135
おいちゃんさん、お願いします^^

おいちゃん12/24 13:28:312191cfKBgqf0lSWRA||966
では、東町142にだすので、もうチョット待ってください^^
半獣にあるので^^;

サイライト12/24 13:28:516120cfEv1DC5IT9gk||507
わかりました^^

おいちゃん12/24 13:31:12191cfKBgqf0lSWRA||886
だしました(+・∀・)b

サイライト12/24 13:32:106120cfEv1DC5IT9gk||799
いただきました^^ありがとうございます〜^^

おいちゃん12/24 13:32:402191cfKBgqf0lSWRA||398
こちらこそ、ありがとうございました^^♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト