戻る
52193天使ポイント売ってくださいミルド12/24 13:31:282181cf35gGNmzWrBA
無理かもしれませんが、800Pを雨ゲロック+晴ゲロックで売ってもらえませんでしょうか?Gもすこしでしたらたせます。

ミルド12/24 13:33:362181cf35gGNmzWrBA||873
値段(ペットですが)が低すぎたら言ってください

釣りキチ12/24 13:43:02201cfag0FpVHzBa2||471
450Pでは、ダメですか?

ミルド12/24 13:47:172181cf35gGNmzWrBA||789
500ではダメでしょうか?

釣りキチ12/24 13:48:182201cfag0FpVHzBa2||374
500Pですか?

ミルド12/24 13:48:502181cf35gGNmzWrBA||258
はい。お願いします。

釣りキチ12/24 13:53:42201cfag0FpVHzBa2||937
今、電話が来てこれから学校に行かなくてはいけなくなってしまいました。
 PM9:00 ぐらいまで待って頂けないでしょうか? 

ミルド12/24 13:54:502181cf35gGNmzWrBA||452
すいません、PM9時は自分も用事があるため無理です。今何Pありますか?

ミルド12/24 13:55:312181cf35gGNmzWrBA||806
450Pあるなら、450Pでもイイのですが・・・

釣りキチ12/24 13:55:412201cfag0FpVHzBa2||870
あ〜 やばい時間だ(^^;) ごめんなさい。
 PM8:00まで待って頂けるようでしたら、よろしくお願いします。
では...

釣りキチ12/24 13:56:452201cfag0FpVHzBa2||507
PM7:30は、時間の方空いてますか?

ミルド12/24 13:57:92181cf35gGNmzWrBA||900
すいません、PM8:00も無理なんです。仕方がないので今回は都合が合わなかったので無かったことに・・・わざわざありがとうございました。

釣りキチ12/24 13:57:142201cfag0FpVHzBa2||310
学校行ってきます。

ミルド12/24 13:57:402181cf35gGNmzWrBA||960
すいません、5時以降あいていません・・

ミルド12/24 13:57:512181cf35gGNmzWrBA||190
いってらっしゃい。

釣りキチ12/24 13:57:562201cfag0FpVHzBa2||613
こちらこそ、ARIGATOございました。
 これからもよろしくお願いします。

ミルド12/24 13:58:162181cf35gGNmzWrBA||325
ひき続き募集します

ミルド12/24 13:58:332181cf35gGNmzWrBA||672
宜しくお願いいたします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト